特別なものではないけれど『きつねうどん』

切らずにまるごと…
なんだか横着なようなんだけどね
またコレもジュウシイさが際立って美味しいのよ
関西じゃきつねうどん用に正方形タイプがある、って聞いてるんだけどさ





☆クリックで応援してくださいね。アナタのポチッ!でランキングアップです〜♪





Sora



8:39AM, January 23. 2011.


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




富士宮市北山・下組町屋久保の道祖神



http://d.hatena.ne.jp/artfoods+stoneworks/20110128/










かぶちゃん
おはようございまふぐのさしみ!
おぅいぇ〜っ、ちゃんと「おかゆ生活」満喫してるようですね(≧∇≦)b
学食にドリアってあるの? コレもヒトが食べてるところを見ると食べたくなる料理のひとつだよね… ってさ、オマエは何でも喰いたがる!と言われそーだにゃ(笑)
昨晩は在庫過多になったジャガイモでグラタンを作って食べました。某スーパーで徳用袋のモッツァレッラもゲットしてあったので安上がりな夕食でしたよ(^o^)v
あ〜、でも結局キャンティ1本空けちゃったからなあ ノ(´д`*)

   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


Sora



4:55PM, January 29. 2011.