STOP PANIC BUYING   Ver.Art-Foods

ボクも啓蒙活動のマネゴトをしてみました
必要な方はご自由にお使い頂いて構いません  Original Data



STOP PANIC BUYING (PDF-File)
stoppanicbuying001.pdf 直





東北地方太平洋沖地震義援金
あなたが今スグできること…
http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/list/0047.html








元ルーさん
おはようございます!
ソレって「行ってこい!」ってコトですよね(笑) しかたがないなあ、メンドだけど(´▽`*)アハハ
だけどガラスケース撮影だけってワケには行かないので、やっぱり食べてくるべきでしょうね。う〜んラーメンかな、できるだけフツーのヤツで(笑)
もう10日も経つのに驚愕の救出劇でしたねw(^o^)w 運不運もあるのでしょうが決してお互いに諦めてはいけない…ということでしょうか。運を引き寄せるためにも平素からの「備え」が大切ですよね、物心両面で。



とがしさま
おはようございます!
「駄」はヨケーですよ(笑) こちらこそご訪問ありがとうございます。 さて、エロおやぢの喰い物ブログは〇か×か…(´▽`*)アハハ
ポスターはご自由にお使い下さい。お役に立てれば作った甲斐があったというものです。
そしてリンクは相互に…ということで。宜しくお願いします。



かぶちゃん
おはようございます!
日清食品のホームページを見ても掲載されてないもんね、TBSのオンラインショップにある…ってウワサだけど。ハナシのタネには笑える商品だからさ一度はいいでしょ。
餃子はニクたっぷりだけどアッサリしていてちょっと小さめ。かぶちゃんならイッキにひと袋喰っちまうよ、きっと(´▽`*)アハハ
あら〜札幌にもあるのね「幸楽」、食堂なら都合がいいじゃん! こりゃ突撃してもらうしかないなあ(笑) ラーメン&オムライスか? (≧∇≦)b
いやいや探してしまいましたよ、豆球とソケット。コドモの学習教材っぽいもんで模型屋さんに行ったら置いてあったよ。ソレより模型屋ってめっちゃコーフンするねえ!ついカンケーないものを見まくってしまいました。あ〜ヒコーキのプラモデルほっすぃ〜(笑)
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
あっ!こーゆーお店ってスキなタイプ♪\(o^∀^o)/
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010303/1026718/
月寒なら近いじゃん、早く行っといで!