ちりめんじゃこの塩ラーメン

袋のインスタントラーメンってときどきムショーに食べたくなるんだ
特に塩…
切り胡麻のついたアレなんてさ、思い出すともーたまんね〜ってカンジ
コレは聞いたことのないメーカーなんだけどさ
けっこー美味しいのよ、魚介系のダシも効いてるし
ネギだけでも美味いけどね、ちょっとちりめんじゃこをイタズラに
いいよいいよ♪


いわて醤油株式会社
岩手県北上市相去町平林21−66
TEL=0197-67-3878


☆クリックで応援をお願いします! 「ブロぐるめ!」ランキングに参加ちう



東北地方太平洋沖地震義援金
あなたが今スグできること…
http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/list/0047.html





今朝の富士山
大きなハット状の雲でソフトなトップライトになりました
寒い朝です



6:12AM, April 26. 2011. @Fujinomiya-City











かぶちゃん
函館の塩ラーメンは格別らしいね、あ〜喰ってみたい(´Å`)
中学生の頃一度行ったきりだからなあ(笑) その時は町の食堂でイカめしを食べたよ、めっちゃ美味かった…ハラへってたし(笑)
昨日久しぶりにサイクルエクササイズをしたよ、もう4カ月もやってなかったので約束通りイキが切れたぜ(´▽`*)アハハ 去年は一日2時間くらいのエクササイズで二カ月で10kgくらい減量出来たよ。
最近ハラがでちゃってヤバくてさ、そろそろ本格テキに始めるかな〜ノ(´д`*)



ムー吉殿
おはようございます!
う〜むヤラレタ… くぎ煮をラーメンにねえ! なんだかもったいないような気もするけど、ソレナリの美味しさがあるんだろうなあ(´・∀・`) たくさんあるから(笑)やってみよ〜♪
おっ!ソチラでも獲れるんですね…福井の海も豊かだなあヽ(´∀`)ノ 「こおなご味噌(いかなごの糠漬)」なんて名産品があるではありませんか…酒の肴にめっちゃよさげ〜
http://hokuriku.biz/fishes/%E5%B0%8F%E5%A5%B3%E5%AD%90.html



チャッピ〜☆彡さん
おはようございます!
「ふきよせ」美味いね〜\(o^∀^o)/ 写真はマズイけどさ(笑)
このフォトは公園じゃないんですよ、フツーの桃の樹園なの… 細い農道をクルマで登ってけっこー怖い場所まで行くんですよ(笑)片側が沢のガケっ渕だしさ(´▽`*)アハハ
写真の撮りようがないのでヤメましたが辺り一面桃…ヘリで空撮したらスゴいんでしょうね、まさに桃源郷ってカンジです。花の香りが濃厚に漂う山の斜面に絶句しました。