豆腐かすてら

お豆腐メーカーさんが作るカステラってどんなん?ってね…
意外にしっとりしていて言われなければ気付かないくらい
ヘルシー指向のアナタにどーぞ、かな〜
あのぉ、ボクは違うんだけど
夜中に小腹が空いてつまむにはいいカンジ




大山豆腐株式会社
http://www.ohyamatofu.co.jp/




☆クリックで応援してくださいね。
 アナタのポチッ!でランキングアップです〜♪











う〜様
おっはです〜! その虫、ねっとり甘くて美味いらしいでつ( ̄◇ ̄*)
チョコレートみたいな風味もする…ってウワサも(笑) イヤですよねえ、ゲンゴロウの唐揚ってのもポピュラーなスナックらしくて、高校生位の女の子が嬉々としてソレ喰ってるらしーでつ(*p>∪<*q)
冷凍のコレですが、それでもどーしてもニオイは残りますけどね。匂い成分のほとんどは周囲に付着している霜や氷に含まれていますのである程度の効果はありますよ、一度お試しを!
豆腐かすてらは健康診断前でもオッケーなおやつだよ〜(´▽`*)アハハ



Lotさま
どもども、こんばんは! お待ちしておりましたよヽ(´∀`)ノ
いよいよ再開ですか、楽しみですねえ♪ キンチョー感から解き放たれたのですから、自由で気楽な発展を遂げてくれることを期待していますよ。
しかしボクのブログもぜ〜んぜん進歩してないなあ(笑) 少しヨソサマのエネルギーに刺激されて文化レベルを引き上げないと…
う〜む、しかしエロおやぢはここらあたりが限界か?(´▽`*)アハハ




かぶちゃん
こんばんは! コッチじゃイナゴ佃煮はよく売ってるよ〜(´▽`*)アハハ

小学生のころ釧路から静岡の祖父母の家に遊びに来た時に、お店屋さんの惣菜コーナーにデッカいバッタが売っていたのはショックだったけどね(笑)
今日の夕食はヌキだよね、もちろん\(≧▽≦)丿 だけどちょっと喰い過ぎだね「しょうが焼定食」@亜珈里
¥700?安いからついテを出したくなるキモチも解るけどさ(´▽`*)アハハ
Lotさんのところでブラックモンキーとスバル360ヤングSS見た? ドッチもほっすぃ〜♪だよな…