カエルまんじゅう

単純に “可愛いから買ってみた” って言ったら叱られますか?
いいえ、誰でも…
 

白あんじゃなくて粗く濾した小豆あんってのが美味くてね
サスガに老舗の青柳総本家、ナリはこんなでもナカミが違ったなあ





株式会社 青柳総本家
http://www.aoyagiuirou.co.jp/




ポチッ↓↓↓とクリックで応援をお願いします from Art-Foods







今朝は曇天、残念ながら富士山は見えません
で…昨日の朝の様子を



Morning, August 04. 2011. @Fujinomiya-City










がんたさん
ヒーハー言わせてそのアトどーするの\(≧▽≦)丿
こんにちは! あれ?ウナギが要らないようなお方なら夏バテとは無縁ですよね(笑) その後如何ですか、焼酎の青汁割りの効果のほどは(´▽`*)アハハ
コレって簡単ウマウマでサイコーですよ、なんだか今年の夏はコレにハマりそーな予感♪



う〜様
ネズミランドで息絶えたのかと…(´▽`*)アハハ
こんにちは! なんだ、デカニンニク喰って元気だったみたいじゃん(笑) 暑いからってアイスばっかり食べていてはイケませんよ、夕食のビールも不味くなるしさ(≧∇≦)b
今年はミョ〜に茄子をいただきましてね、もうヌカミソだけでは消費不可能なんですよ、いろいろ考えないと。そうそう「茄子のフライ」ってのもビールに…ちぇっ、またそのハナシかよって?(笑)



かぶちゃん
そのチャチャリで神戸に行けば?(≧∇≦)b
こんにちは! きっとこの穂先が国産のプライドの証しなんだろうね。喰えるかと思って楽しみにしていたらさ、添付されていた説明書きに「穂先は切り落として茎だけをお召し上がり下さい」って書いてあったのよ(;´Д`)ノ
茄子のヌカミソ漬は毎日喰ってるよ、そして胡瓜と大根・茗荷・人参…気が向くとカブもね。今朝うっかり古漬になってしまった茄子と胡瓜を細かく刻んで生姜のみじん切りとよく合わせてさ、熱々のゴハンに乗せていただいたよ、サイコーだね、もう死んでも悔いはない(笑)
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
おはよ〜! そうそう!開封したときに「銘菓ひよこ」に似てるな〜って(笑)
お味はコッチが上かな…o(^-^)o



チャッピ〜☆彡さん
「死ぬ〜っ!」って言ってみただけ\(≧▽≦)丿
おはよ〜! 先日テレビを観ていたら鹿児島で『馬刺し』を喰ってましてね、でレポーターが「そしてコレが美味しいんです♪」と言って黒くて長いモノを持ってきたんですよ。てっきり馬の〇ン〇ンかと思ったら“長なす”でした(´▽`*)アハハ 
西日本では長い品種がポピュラーなようですね、静岡でも売ってますが全部Q州から来たものです。でも、どうしても新鮮な地モノにテが伸びるので…(笑)



元ルーさん
ケロ助の崩れた姿は辛いですね、だからイッキにひとクチで(´・∀・`)
おはようございます! 「ばたんキュー」ってバタンと倒れてキューと鳴くんですか?(´▽`*)アハハ あまり使わなくなりましたが、それでも身内では時々(笑)ってコトは死語ぢゃないでしょ(笑)
今朝はちょっと寝坊しましてね、富士山が雲と霞みに隠れつつある状態でした。もう少し早く目覚めていたら…と口惜しい。何で起きられなかったんだろ〜ノ(´д`*)