残り物メシと『ホームランバー』

オールでお願いします!
と叫べばギャル曽根ちゃんみたいで威勢のよいものだが
お家でソレをやっても出て来るものは知れているのさ
某日の残り物オールスターズ… やっぱりなんだか満足感に欠けるよねぇ
くっそ〜 オカゲでアイスを二本も喰っちまったじゃないか

残り物メシとホームランバー


クリック↓↓↓で応援をお願いします


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆





ようやく2011夏富士のフォトムービーが出来上がりました












ムー吉殿
こんてぃわんどきむち!
今回の被害映像を見ていたら震災の津波被害を思い出してしまいました。酷いものですね…そしてお亡くなりになられた方がこんなに多いとは。近年は想定外の天災が多くてなにか恐ろしいものを感じます。
生産者はサスガに食品の保存は何がベストなのかをよく知っていますね、漁業ばかりでなく農業もアッと驚くノウハウがあって、小生の勉強不足を恥じ入るばかりですよノ(´д`*)
そうそう!富士山登山道の3ルートは本日の正午から冬季閉鎖になりましたよ。
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
あ…あのぉ、山小屋も閉鎖なんですけど。 本気じゃないですよね、冗談ですよね…
死ぬ場所探してるなら東尋坊の方が近いと思いますが(≧∇≦)b
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
泳げたら助かっちゃうじゃん… そうか、まだ煩悩を捨て切れていない?(´▽`*)アハハ
富士山麓青木ヶ原の樹海もアレの名所なんですよ。でも訓練してたらサバイバル魂に火がついちゃうかもね(笑)