芦屋ローゲンマイヤーのパン

無添加のパン生地に包まれているのはソーセージとたっぷりの粒マスタードだけ
きっと包んでからクルッと丸めでナイフで切り目をつけてゆくんだろうなあ
その通りに中のソーセージが切れていて食べやすいのね
ちぎりながらビールをグビ… ちぎりながらビールをグビ… ちぎりながらビールをグビ…
お昼だからね、そんな想像をしながらコーヒーなのよ




ローゲンマイヤーのパン_110829


芦屋ローゲンマイヤー
http://www.roggenmeyer.jp/




クリック↓↓↓で応援をお願いします






今朝の富士山
昨日に引き続き今日も30℃超えの残暑? やだやだ…
友人は昨日、登頂も成功し無事下山
想定外に登山者が多かったことに驚いた我々でもありましてね
ヨルの反省会も盛りあがったのでありました



6:53AM, September 11. 2011. @Fujinomiya-City











ひろ♪さん
ソレは完全な失敗でしたね(´▽`*)アハハ
こんにちは! 昨夜の反省会のアト、性懲りもなく自宅で一人二次会をジッコーしましてね(笑)オカゲで今朝はごゆっくりな起床となってしまったワケでして、朝焼けは見てないのですが…
きっと上のフォトの時点でコレならけっこーいい景色だったんだろうなあ…みたいな(≧∇≦)b



ムー吉殿
おはようございます! お疲れさまでした〜 
登っている途中では案外周囲を見回すヨユーなんてないものですよね、もーソレどころじゃないんだよ!って(笑) 山頂から見える笠雲はどんな?と楽しみにしていたのですが(´▽`*)アハハ
昨晩はまたベツの輸入缶ビールを試してみましたよ、今度は台湾製です。あっさりスッキリしていて夏向きなヤツでした(笑)




せいさん
こんにちは! あら〜芦屋の本店なんて羨ましい\(o^∀^o)/
ラブホテルの駐車場良く利用します…って最初読んでしまいました(笑)ごめんなさい、まさかねえ、シツレイしました(´▽`*)アハハ 以前は静岡に行くといつもドンクかアンデルセンのパンでしたが、最近ローゲンマイヤーさんも気に入っております。 
竹園芦屋って立派なホテルなのですね! あぁ「但馬牛のしゃぶしゃぶ」かあ、いいないいないいな…(無限リピート)