パンピーオレンジ

復刻版なんだってね、コレ
元々はパンピー食品さんってとこのヒット商品らしいんだけど
それを明治さんが小型PETボトルで復刻販売した…
でもね、そのパンピー食品さんは明治とカルピスの共同出資企業
カルピスは味の素グループ ってさ、なんだかワケわかんなくない?
ま、どっちでもいーか…
それより面白いことにさ ちょうどカルピスオレンジ風なお味なのよ 
けっこー美味しいなあ
いや〜買ったワケはね、ホッピーみたいなレトロダサい商品ロゴが気に入ってさ
それだけだったんだけど


パンピー食品株式会社
http://www.pampy.co.jp/


株式会社 明治
http://www.meiji.co.jp/




クリック↓↓↓で応援をお願いします






Sora



Afternoon, September 13. 2011.











がんたさん
その話はやめたくてもやめられないでしょう\(≧▽≦)丿
おはようございます! ですよね、かな〜りなショック… ボクのアドバイスを素直に聞き入れ、宮島口で『あなごめし』を喰っていればこんなことには…って(笑) まあキモチを切り替えて楽しい人生を過ごしましょうよ、そのうち取り返せることもあるかも知れませんから!
ボクは¥500でこんなにシアワセなキブンになれますし(´▽`*)アハハ
コチラはだんだん風雨が強くなってきました。つまりサミットは台風一過の好天の下…ということで、台風15号はクモの巣払いみたいなものですな(笑)



かぶどの
その前に船が出るかどうかが問題だろ(´▽`*)アハハ
こんにちは! 船酔いのクスリ買った?(笑) 気をつけて神戸に向かってね…
半分こじゃなくてさ、中華そば・カツ丼・日替り定食… みんなでいろいろ注文して楽しむのよ♪ そしてやっぱこーゆーお店に行ったらビールも頼まなくっちゃねえ(≧∇≦)b
あ〜懐かしいなあクロレラ入りの「グリーンめん」… 一度も食べたことなかったけどさ(笑)



harukoさん
こんてぃわ〜! 県内全域が暴風雨圏に入ってしまいましたね〜(;´Д`)ノ
パンツやブラはもちろん室内干しですよね?ってカンケーないだろっ!(´▽`*)アハハ  ソレはさておきお体の調子は如何ですか… その分だと大丈夫そうですね(笑)
ねっパンピー可愛いよね。ホッピーはもっとスキさ♪\(≧▽≦)丿
よもぎ餅は理解できるんだけど「ツクシの花粉で作ったお団子」って初耳!! どんなん? 来年の春に作ってみせてよ〜、食べてみたいにゃ〜



ムー吉殿
アナタの欲しいものは「よろめきブラ」と「よろめきパンティー」でしょ( ´艸`)プッ
こんてぃわ〜! ヨダレで汚したりしないで下さいよ(笑)
コドモのころガッコー帰りの道端で採ってきたヨモギで餅を作ってもらったりしたなあ…懐かしい。やっぱり採りたてのものは香りも甘みも違うんだよね。
そうだ、ムーさんの来年の山歩きの時にはヨモギを大量に採取してもらって、クロネコで送ってもらうことに決めたよ。カッテに決めるな〜(笑)



Lotさま
こんにちは!
ええ食べたことはありませんでしたが、CMですっかり洗脳されましてね、そのことだけは知っていましたよ(笑)