CO-OP『6種野菜の美味しいヌードル』

看板に偽りなし…だね、シャキシャキ野菜たっぷりで美味しいよ
お肉も結着じゃなくてモロに豚バラスライス! 気に入ったぜ
ビックリしたのは製造元さ
製麺メーカーではなくて、なんとあの「酒悦」さんなのよ
そう、山海珍味の瓶詰で有名な…


コープしずおか
http://www.coop-shizuoka.or.jp/




クリック↓↓↓で応援をお願いします






今朝の富士山
昨晩ミョ〜に冷えると思っていましたが



6:07AM, October 04. 2011. @Fujinomiya-City











ムー吉殿
冠雪があるほうが“らしい”感じがしますよね(*^−')ノ
おはようございます! 白山はお住まいから真東に40kmくらいでしょうか、やはり雪が待ち遠しいのでしょうね。今年は冬が早くやってくるのかな… 山歩きを急いでしなくちゃ(笑)
一汁一菜一斗酒…ってなんか矛盾した行為 (´▽`*)アハハ 口先だけの人生に決別したいっス(笑)



ひろ♪さん
午後には融けてしまいましたよ…ノ(´д`*)
こんばんは! 儚きイノチでございました(笑)
明日からまた冷え込むらしいですから、きっと近日中には復活するでしょう!
冠雪が融けゆく今日の様子をご覧ください



かぶどの
納豆&刻み野沢菜漬! ソレもいい肴になりそう\(≧▽≦)丿
おはようございます! 結局は酒かよ〜(笑) やっぱりこの商品を開発したヒトはゴハンのことは考えてないだろうなあ…(´▽`*)アハハ
秋から冬にかけて各地の名産漬物が出てくるので楽しみです。先日は羽黒農協(山形)の「柿大根」で一杯飲ってさ、これがまたちょっと甘くて(^o^)v