西洋菓子倶楽部『バウムクーヘン』

バウムクーヘンにはちょっとウルサいんだよ
今までは近江八幡のアレ…日本橋三越にもあるけど…がイチバンかな〜って思ってたけどね
福井県もけっこーヤルじゃん
素朴なお味は土地柄かな 


西洋菓子倶楽部
http://seiyogashiclub.com/


クリック↓↓↓で応援をお願いします











梅成弟子丸さん
ヤリます、イケます、無限です(´▽`*)アハハ
こんにちは! おかわりしていーですか?(笑) かな〜り旧い記事を引用させていただきましたが、やはり強く印象に残っているものですから(≧∇≦)b
さて、今日の昼めしもドンブリでいこ〜かな、残りモノだけどさ(^o^)v



ムー吉殿
バウムクーヘンは買うものじゃなくて貰うものですから(´▽`*)アハハ
こんにちは! ごちそーさまでした、この洋菓子屋さんってなかなかスゴい実績持ってるのですねえ、もう片っ端から食べてみたくなりますよo(^-^)o
秋茗荷は美味いですねえ、お出かけの際はそっとポケットに忍ばせて…(笑)



Lotさま
茗荷のない人生なんて考えられません…(´▽`*)アハハ
おはようございます! 料理の薬味でしか使わない方もいらっしゃいますが、しば漬の隠れた役者だったり漬物はエクセレントですよね。
そうそう、混ぜ込み寿司では主役にしてもいいくらいかな! クサ美味くて(笑)ハマっちゃう、という点に於いてはパクチーと似ているかも…