ちっともラクなんて出来ないじゃん『ラクふわサンド』

ちっ、負けちまったじゃないか。ジツに不公平な舞台…バーレーン人の審判だけは冷静だったけどね…を提供してくれたチンピラ国家は、これをスポーツではなく国家テキ我田引水お祭り行事として開催しているのだからまあカッテにやってくれと言いたいところだが、やっぱり口惜しいよなあ、ちょっとバカ将軍のハナ先を折ってやりたかったじゃないか。
明日になればそんなイヤなことは忘れるさ…と思いたいところだったが、どうせテレビニュースのスポーツコーナーでさんざん繰り返し見せられるのだし、それがもっともイヤなことかもしれない。ちょっとキブンを変えようとチャンネルを変えると中継でソ連対中国の野球の試合をやっていた。違ったっけ?だってソ-中ってテロップがでていたんだけどな。まあいいや、だけど彼らのゲームに興味はない、ボクがスキな球団は現在内部抗争で話題のアレなのよ。真偽のほどはともかく、ドンとか呼ばれていい気になってるジイさんのエラそーな態度には虫酸が走るね。アナタなにかカン違いしてませんか?そりゃ政界と太いパイプを築いていたかも知れないけれどアナタ自身が国家を繁栄に導いたワケでもないし拡声器係をやっていただけでしょ。アナタのような独裁者スタイル経営は現代の企業としてもう時代遅れなのよ、サッサと隠居でもして後進にそのシゴトを譲りなさい。
ってアサから吠えてしまいましたねえ、ソレはさておき一見平和風なアホバカ国家ニッポンにふさわしい食材が売っていたので購入してきてあったのよ。なんでも“ラクにひらいてはさんでふんわりサンドができるよ”みたいな謳い文句のパンがいつものスーパーにあったので、ついその気になってしまったもっとアホバカなエロおやぢである。

パンそのものはイングリッシュマフィン系である。角型に形成され水平中心部から手でパカッと開けるような工夫がしてあるので、フォークでブスブス刺して注意深く割り開く必要のない構造体となっていた。おお〜確かにココまではラクだ。

しかしその先は従来と全く変わるところはない。購入者の自己責任に於いてその進展を決定するのである。や〜ね、ダマされちゃったぁ…ちっともラクなんて出来ないじゃん。
しかしここで怒りを噴出させていても美味いものは喰えないのであって、アホバカエロおやぢは仕方なしにサンドの支度をするのである。毎日三度のメシ支度をするヤツがサンドの支度をするというのは運命なのだろうか、どっちでもいいよな…そんなこと。
へへ、前日はサーモンフライなんてものをヨケーに作ってあったので片方はソレでオッケーよ、タルタルソースも足る足るってくらいたっぷり作っておいたしね。モンダイはもう一つだ。(ベツに同じモノを二つ作ったって構わないんじゃないの?)という御意見も承っておりますが、当方と致しましてはソレでは沽券に拘わるといいますかプライドが許さないのでありましてね、ええすみませんワガママで。
ホントはねえ、パストラミビーフとかローストチキンなんてやつがあるとカッコよかったんだけどな、残念ながらボンビィな当家に於いては存在しない食材なのであります。ズバリどうだまいったか〜の廉売ロースハム。上等ではありませんか、ちゃんと半熟目玉焼きも添えたしさ。
いちおー手造りですからね、ラクは出来なかった分だけ大層美味しいサンドになりました。うっ、しまった! 生ハムならあったのに…


神戸屋(株式会社 神戸屋
http://www.kobeya.co.jp/




クリック↓↓↓で応援をお願いします






今朝の富士山
ちょっとハゲかかってきましたけどね
寒気のせいかよくキープされてる山頂の冠雪です



7:26AM





8:35AM, November 16. 2011. @Fujinomiya-City











チャッピ〜☆彡さん
よく鎌倉ロケで例のコロッケ屋さんが出てますが…
おはようございます! 行ってみればなんだか雑然としたお店でさ(笑) で肝心のお味だって「コロちゃんコロッケとドコが違うんだよ」みたいな(´▽`*)アハハ 美味い美味い言って喰ってる芸能人がバカに見えるんですな。
揚げたて喰えばいーかげんなヤツでもけっこーイケちゃったりもするんだよね、アレだったらヤヨイ食品業務用冷凍コロッケ60g@15円50銭でも鎌倉偽装できるかも (≧∇≦)b
確かにこのサンドはデカくつくりすぎました… 二個でハラいっぱいでやんした。



ムー吉殿
オリンピックでメダル獲得だと平壌の高級マンション&メルセデスSクラスw(^o^)w
おはようございます! サッカーの場合はどーなんでしょうね、某国では人気の高いスポーツらしいですから待遇も比例して…ってカンジかな。キブンが悪いのでこの話題もうヤメませんか?(笑)
しかし件の球団内紛劇はちょっと推理ドラマっぽくて面白いですねえ、タヌキとキツネの化かし合いみたいなさ(´▽`*)アハハ  ただ最終テキには関係者は既存権力側に立場を置いて、言いだしっぺは孤立…って図式がミエミエなんだな。あ〜過去のボクみたい(TдT)



ひろ♪さん
富士山&流星… またしてもダメでした(;´Д`)ノ
おはようございます! 晴天のハズなのですが、例によってカスミが強い上お月さまが元気で… ホントに今年はついてないなあ(笑)
朝霧高原もようやく紅葉の時期に入ってきました。紅葉&逆さ富士@田貫湖はみんな撮ってるので別のロケーションでいきたいですね、さ〜て(´▽`*)アハハ