モンブランロール

昨日は高一女子剣道部員のバースデイだったのね
彼女の好物・モンブランと流行りのロールケーキが合体、しかもお手頃なお値段
他と見比べもしないで一発でコレに決めた
もちろん失敗など有り得ない、ユーハイムさんのケーキだからね 
そりゃエクセレントなお味に満足さ


JUCHHEIMユーハイム
http://www.juchheim.co.jp/




クリック↓↓↓で応援をお願いします






今朝の富士山
目が覚めてソトに出たら地上が真っ赤なのでびっくり
でも意外に朝焼けはしてませんでした
好天続きで冠雪は飛ばされてかなり少なくなっています



6:57AM, December 12. 2011. @Fujinomiya-City












梅成弟子丸さん
こんにちは。サテンのそーゆー価値観を共有出来るのは嬉しいなあ \(o^∀^o)/
近頃はなんでもかんでもチェーンかファミレスになってしまい、そこで提供されるメニューの多さのわりに豊かさや満足感が薄くなっている気がします。今回は久々の本格ハンバーグにヨロコビもひとしおでしたo(^-^)o
若い頃にシビックに乗っていたこともあり思い入れもけっこーあったのですが、ちょっと残念なインプレです。いまのヒトたちってこーゆークルマを求めているんですね…



ムー吉殿
あそこに行ってワッフル喰わないのは反則でした(笑)
おはようございます! 次回はきっと…う〜ん、パフェもなかなか美味しそうだからなあ…また迷うんだろうな(´▽`*)アハハ
三万円というお金ですが、まあトラブル前に先払いしておいた…と考えることにしました(笑) でもなあ、あのレンズも買えたなあ…なんて思うとノ(´д`*)



元ルーさん
そういえばメガーヌは全て保障と保険で賄ってました(^o^)v
おはようございます! レッカー車に同乗してJAFの運転手さんに興味深い話をたくさんうかがいましたよ(笑) 信じられない事故の話や事故率の高い車種…メディアに出てこない面白い話が現場にはあるものですね。 
運転が楽しいとか疲れないなど、文化の成熟度の違いなのでしょうかね。よほどのものが出てこない限り欧州車からのチェンジはしそうにもありませんよ(*^−')



Lotさま
「かっとび」とか「ダンガン」など確かに速いだけのクルマもありますね(笑)
おはようございます! なんか棺桶に乗って走ってるみたいでイヤじゃありませんでしたか?とっても恐怖感に満ちていて、ある意味エキサイティングですよね(´▽`*)アハハ
しかし久々のご対面となったジブンの車ってのは“より一層の愛しさ”を感ずるものでしてね、そーゆーヨロコビが得られるのも欠点の多いクルマならではのものがありますね(≧∇≦)b
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
若い頃ならいざ知らず、今では自動車雑誌のライター諸氏より我々のほうが人生経験も豊富、感性も豊かでしょう。どちらがモノゴトの判断に優れているかは明白ですね。
錆といえば釣具にボクはSWEDEN製のリールをいくつか愛用しておりますが、鋼材そのものが違うのでしょうか、ただのクロムメッキに見える鉄が錆びてこないのですよ…
日本製は高性能ですが一生使いたいという愛情が生まれてきません。
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
おぉサスガによくご存知ですね、ABU社のAMBASSADEURといったビンテージものです。オール金属製の味わい深い使用感とカラーリングやデザインの優秀さは、まるで真空管の高級アンプのようであります。
アルファの車体は粗悪な鋼材と防錆処理の甘さが相乗作用してるのでしょうか…