プ〜さんの『フルーツ オ・レ』

パッケージの可愛さだけで買うことのドコが悪い?
ってオマエはコレを飲まないだろ…
ええ、確かにズボシでやんす





   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




お〜っし、コレでボクも東北復興支援だ!
ってね、哀しいウソをつくのはもうおよしなさい
今年はお米がずいぶん値上がりしちゃってね…
ん〜、コレが一番安かった¥2980





クリック↓↓↓で応援をお願いします












かぶちゃん
健康全般は食物をまんべんなく摂取することに尽きるでしょう…
おはよ〜ございます! アレルギーなどの疾患を除き特定の食べ物を目の敵にするのはコドモじみていますね(笑) 一番怖いのはアルコールがトリガーになって気付かないうちに(=ヨッパで)偏った過食に陥っていること… でもニクより野菜がたくさん食べたくなってるのはジジツだよなあ。
へえ〜MacBookねえ… で、ソレで何するってーの?(´▽`*)アハハ 



元ルーさん
おはようございます! 産地、書いてないんですよ…(笑)
まあ廉売のコメですからね、当然ブレンドなんでしょうけど、全く記載されてない…ってのは笑えますね! きっと安い仕入れをかき集めてとにかく作っちゃえ〜みたいな(´▽`*)アハハ
信頼出来る米穀販売業者さんのものなので多分質は悪くないと信じて買いました。未だ試してないんですけどね、楽しみにしてます(´・∀・`)