MOW「カスタードショコラ」

電子レンジの解凍モードでちょっとだけユルくしてさ
そんでコレをスプーンでグリグリっとかき回して…そう、けっこーシツコくね
ね、ソフトクリームみたいになるでしょ
コクのあるチョコソフト、美味しいよ〜



クリック↓↓↓で応援をお願いします






今朝の富士山
いろいろな雲が拡がる夜明けはマイナス3℃


6:46AM, December 28. 2011. @Fujinomiya-City










かぶちゃん
年越しに肉うどんはクド過ぎるでしょ(笑)
こんばんわ〜! やっぱりオメデタくてまっすぐシリ上がりの海老天そばってのが運気を高めてくれない?(≧∇≦)b  でもホントにうどんで年越しする地域もあるみたいね…
今いるシゴト場マンションは基本的に静かなんだけど、たまたまこんなことが重なる時ってのもあるんだな(笑) イラついてもシカタないじゃん!って解ってはいるんだけどね(´▽`*)アハハ