Pino ダブルコーヒー

久しぶりにピノを買ってみた
期間限定…なんて喜んでいたら、もう別の新製品が出ているけどね





 コーヒー味ってのに惹かれてね
 ウワサだと当りピノってのがあるらしくて
 なんだかカタチが違うんだって?
 そんなの入っていたタメシはないよ
 まあそんなに熱烈ピノフリークでもないしさ
 あ〜でも美味しいね、コレ




Pino スペシャルサイト
http://www.pinoice.com/pc/




クリック↓↓↓で応援をお願いします






晦日
遠くに青空は見えるのに富士山は雲の中
寒々しい曇天の静岡富士宮です
今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします



10:38AM, December 31. 2011.





みいさん
年賀状というコトバはココでは禁句ですよ(≧∇≦)b
こんにちは! くっそ〜せっかく忘れていたことにしてたのにさ(笑)
まあ“終りよければ全てヨシ”ってコトで、ラスト一発一等賞ってのも今年のヤク落としでいいじゃありませんか(´▽`*)アハハ
震災はじめタイヘンな年でしたが、来年の皆さまの幸福を祈って年を越すことにしましょうか… ありがとうございました、来年も宜しくお願いします!


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




昼ごろからはすっかり明るくなって
時折山頂もチラリと覗き観ることのできた富士山でした
でわでわみなさん、よいお年を…



11:34AM, December 31. 2011. @Fujinomiya-City





かぶちゃん
あけましておめでとうございます!
デザインはどこかそう言った源流みたいなものがあるのでしょうか、こーゆー際立つシルエットで見るとよくそれが判ってハッとすることがありますね!
昨晩はハラいっぱい&久々のヨッパで「年越し蕎麦」はパス(笑) どうせ長生きなんてしないからいいんだけどさ (´▽`*)アハハ



がんたさん
あけましておめでとうございます!
奉仕活動、お疲れさまでしたm(__)m 毎年のことながらみなさんよくがんばっていらっしゃいますね、本当にアタマの下がる思いです。
昨年はロクなことがなかったからなあ… ビョーキで1/4は棒に振っちゃったしさノ(´д`*) 今年はみんながシアワセになれるといいですね、チカラを合わせて頑張りましょう! よろしくお願いします。