朝霧高原のマニアックなドライブコース

地元に住み、慣れ親しんでいながら知れば知るほどスキになってしまうB級グルメの王者「富士宮やきそば」。
この取材記事がクルマのポータルサイトに掲載されたのよ。ええ、本文とフォトはエロおやぢが手掛けたものでして…恥ずかしいと言いつつ、ふてぶてしくもその記事をテメーのブログに引っ張ってきては自慢げに「どーですか」みたいなヤらしさはあるとはいうものの、まあ面も割れることですしね、お時間が空きましたらちょっとご覧になってみて下さい。
記事本文はコチラです〜
http://autoc-one.jp/drive/1000054/


オートックワン辺境グルメ旅Vol-2_120302A-afd-T


車選びの総合支援ポータル オートックワン
http://autoc-one.jp/


クリック↓↓↓で応援をお願いします










う〜様
おはようございます!
やっぱね〜羊見たらジンギスカンって思うよね(笑) でも朝霧高原って牛や豚ばっかりでさ、羊はほとんど飼育されていないんですよ。冷凍してない肉でジンギスカンやラム肉料理をやったらいいのになあ…きっと新しい名物になりますよ。
冷凍のお肉はよく使いますが、特に挽肉は便利ですね! この冷凍挽肉も本当はボロネーゼのソースを作ろうと思って買っておいたやつなんだけどなあ (´▽`*)アハハ



元ルーさん
おはようございます!

中国製の加工食品は食べる気が出ませんね、全く信頼がありませんもの(笑) 昔は静岡の清水はミカンの缶詰など加工が盛んだったんだけどな、今はやはり安価な輸入モノに押されて苦しいみたいです。
ジブンで購入してくるみかんではこんなジュースなんてゼイタク過ぎて出来ませんよね、有難いことです。う〜ん、でもボクはモリモトのケーキのほうがいいかも〜 (´▽`*)アハハ
ストリベリーのタルトでしょうか、とても美味しそうですね。有名なお店ですから、たまにデパートの北海道フェアなどに出店しているようですね、静岡にも来ないかな〜♪ 



かぶちゃん
おはようございます!
やっぱり並んでも買いたいものなのかな… ボクなら諦めてホカ行っちゃうけどね(笑)
そーゆー時は親戚知人縁故カンケーのメリットをフルに使ってスルーすべきだと思うよ、ムカシはそうしたズルが嫌いだったけど今は平気の図々しさが身についてしまいました〜(´▽`*)アハハ