ソーセージとブルーチーズのサンド

何故こんなものを作って食べようと思ったのか…ちょっとシンケンに考えて思い出そうとするのだ。
そうだそうだ!インディー500で佐藤琢磨氏が優勝したんだよ。スゴイじゃないか、オリンピックだったら金メダルだぜ。正式には「インディアナポリス500マイルレース」ね、オーバルコースをグルグルと回るだけの単純なレースなんだけど、とにかく早く回ったやつが勝ち。レギュレーションを毎年変更して欧州勢を有利に導くF-1より解りやすくてよっぽど爽快だよな。
でね、そのレース関連の番組でこんなサンドを喰ってるヤングアメリカンがいて「あ〜ソレ喰いて〜っ!」ってことさ、ボクも単純でハッピーな野郎だなとは思うけど。


Carl Zeiss Jena  Pancolar 1.8/50  @ SONY α7

幸運なことに麦豚工房ISHIZUKAさんで購入してきた「ヤークトブルスト」や「ビアシンケン」がある。フツーのスライスチーズもあるけど、デンマーク産ブルーチーズのスライスがあるじゃん。菜園にはリーフレタスがバッチリと育ってるしね、もう挟み込むマテリアルはカンペキだぜい。
問題はパンなのよ、こいつだけは買ってこなくっちゃどーしようもない。急いでクルマで5分のパン屋さんへ向かい、これで無事にコンプリート、早速作って食べましたよん…いや〜めっちゃ美味いですねえ!ビール飲りたいですねえ! はいはい、昼間っからそーゆことは出来ないって解ってるんですから、未練たらしく言うのはヤメましょう。




クリック↓↓↓で応援をお願いします






胡瓜の花が咲きました
ベイビイちゃんもしっかりスタンバイしてますね



Ai-s Micro-NIKKOR 4/105  @ Nikon D300