ズバリ!とんかつ

肉屋さんのお惣菜

疲れ果てております。
久々の休日だった先週の日曜日も前日までの疲労が深く深く蓄積していたようでしてね、ようやくベッドから起き上がったまではいいものの、朝食を摂るテーブルにズルズルと辿り着き気力体力撃沈みたいなカンジであったかと思います。
いや~もうテメーでも判るんですよ、ハタから見ればヨレヨレダサダサのおっさんになり果てていることが。あぁ何でこんなに疲れちゃってるのかなあ…確かにシゴトは多少キツめってのはあるけれど、やっぱり体力が落ちてしまってるんでしょうね。この先がなんとなく不安でもあります。

f:id:artfoods:20210630045537j:plain
とんかつ   SIGMA A013 2.8/30 DN  SONY NEX-7

まあそれでも帰宅後は夕食の調製に取り掛かったりもしております。がんばって基本テキには手作りの料理で健康を保つ工夫をしてはおります。
でもね、やっぱりタマにはラクしたっていいじゃないのよ…てなところでしてね、シゴト帰りに老舗精肉店に立ち寄ってお惣菜なんぞを購入し、そいつで晩酌&夕食ってのも悪くありませんよね。
カラダに元気をつけてくれるお料理と食事、がっつりと焼肉とかね、そーゆーのもいいんですけど、今回はズバリ!とんかつ。このお店の " とんかつ " は安くて美味いんだ。ビールぐびぐび、そしてサックリとんかつうまうま。ちょっとだけエナジー補給成功です。あとは気力の問題だよ。




クリック↓↓↓で応援をお願いします






庭風景  ももいろハートにキノコ


きれいに咲き続ける鉢植えの「ももいろハート」
けれどもふと気が付くとその土にキノコが!
えぇっ?ウソでしょ、なにこれ!
除去したほうがいいんですかねぇ…

 

ももいろハートにキノコ