カップヌードル

紅富士


日没前の紅富士と違い日の出は淡いピンク色に染まることが多いようです
そして早朝のこの凛とした空気感が好きです
今年も残すところあとわずかね…
 
6:54am, December 21. 2021. @Fujinomiya-City

f:id:artfoods:20211221081759j:plain
紅富士   SONY XPERIA 5






カップヌードル

カップヌードルという革命テキな食品が発売されて50年にもなるそうです。そう云えば初めて食したのは中学生か高校生の頃だったよなあ、未だ人生が汚れていなかった時代であります。今やエロおやぢとして…って脱線です脱線、元へ。
そのカップヌードルも日々改良され進歩しているようですが、例のフタ押さえ問題ね…メーカーさんも悩んでおられたようでして、透明シールから耳二つバージョンに変更されたのはつい先日です。
しかし考えましたねえ、耳二つってことでネコちゃんかい。面白いじゃないか。

f:id:artfoods:20211221085308j:plain
カップヌードルのフタ裏   DJ Optical TTArtisan 1.4/35 C  SONY NEX-7


クリック↓↓↓で応援をお願いします








師走の庭風景  楓の紅葉


庭の紅葉楓もカレカレになって散っております
お掃除がタイヘンなのは仕方ありませんが
もうお終いか…と思うとみょ~な寂しさを感じます
でも冬枯れの始まりは春の準備
既に梅が花蕾を膨らませております

f:id:artfoods:20211221084920j:plain
師走の庭風景 楓の紅葉   Carl Zeiss YC. Planar 1.4/50 T* MMJ  SONY α7