大使館のビールとソーセージ


本題に入る前に…
新潟県中越沖地震」に被災された方々にお見舞い申し上げます。
 現在も続く余震のなかでライフラインの復旧などが困難をきわめていると思いますが、ぜひ乗り越えて下さい。
 行政や民間ボランティアの力が次第に届くと思いますし、私たちにも出来ることでお力を添えることができれば、と考えております。
 一日も早くお元気になられることをお祈り申し上げております。


■□■□■□■□■□■



 こんなに素晴らしい製品を製造販売しているトコロがこの地にある。
 バイエルン・マイスター・ビール
 これだけフードとビールの話題を提供しておきながら、今ごろ紹介するなんて…と思われる向きも多いだろう。
 もったいつけていたワケではないが、ハッキリ云ってヒトに
 “教えたくなかった”
 だけなのである。







■□■□■□■□■□■

 シュテファン・ラガーさんというドイツ人(名前からしてビールだ)が、この地の気候と水と空気にほれ込んで移住。
 熟練の技で守り挑戦し続けるビールは、日本で唯一「ドイツ大使館御用達」のビールなのだ。
 ボクがここでクタクタ書くよりも、そのコトがすべてを物語っていると思う。

■□■□■□■□■□■

 写真のソーセージ、パン、プレッツェルも同社の製品だ。
 すべてがホンモノ。
 そして純粋。
 「食」のあるべき姿がココにある。

ビールが好きな方もクリックしましょう(*´ω`)
グルメ・料理ブログランキング ブログベル
■□■□■□■□■□■<現在販売されている三種

[f:id:artfoods:20070717080628j:image:right]



左より

・エーデルワイス
・スペシャル
・プリンス















■□■□■□■□■□■

バイエルン マイスター ビール
静岡県富士宮市上井出1254−1
TEL : 0544-54-3311
FAX : 0544-54-3312
[http://www.bmbier.com/:title=www.bmbeer.com]

お知らせ
 フォト中央のスペシャルは『ルートヴィック1世』の名称で販売される、夏季限定の一本。
 下面発酵、長期熟成のドッペルボックタイプでAlc=8.0%の素晴らしいビールです。
 お試しになりたい方は早めのお手配を

■□■□■□■□■□■

[f:id:artfoods:20070717091053j:image]
「今朝は霧がスゴくて、遅刻しそうだったぜ」

■□■□■□■□■□■