2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸サミット2012 その6『夜の神戸でまたハシゴ』

倉敷〜岡山から戻って神戸に帰着したのはヨル9時近くになっていた。いつもなら一杯飲っては出来上がっているころでヘタをすれば床に就いている時刻でもある。 この日の夕食はGが長年営んできた喫茶-PUB「芳寿-HOUJU」から今年の初夏に居酒屋としてリスター…

神戸サミット2012 その5『倉敷ランチはナゼかトンカツ』

前夜の浪花十三の余韻がまだ冷めやらぬ三日目の朝、神戸の空は快晴とは言えなかったけれどもキブンよく酒は抜けていたしなかなかに心地よかった。 しかし早朝でこの気温かあ…今日はマジメ観光客スタイルで倉敷まで行く予定なのに大丈夫かなあ…と前日にメをつ…

神戸サミット2012 その4『浪花十三で飲み歩き…後編』

かなり気分はハイである、そしてpart2への期待にムネ踊らせて浪花十三をゾロ歩く。いや〜スバラしい!なんてステキな街なんだろう。ナカちゃんの案内でアチコチきょろきょろ、飲み屋・キャバレー・ピンサロ・ラブホテル・パチンコ屋&ゲーセン…欲望のカオス…

神戸サミット2012 その3『浪花十三で飲み歩き…前編』

さていよいよ本番である。本当に楽しみにしていた浪花十三での飲み歩き…物珍しかったコリアタウンをあとにして大阪環状線で梅田へ、そして十三を目指す中年男女4人なのであった。 JR大阪駅から阪急梅田駅までちょっとの間を歩いて移動するわけだが、この時は…