意図テキな余禄『かつドッグ』

トンカツの余禄である。
と云ってもカツは全部食べちゃったハズじゃん…なのであるが、ソコはまぁ意図テキにと言いますか冷凍庫で眠っていた“豚ロース生姜焼用”なる薄切り肉をついでにカツにしておいたのよー

ドキリとするほどブ厚いトンカツを挟んだ“かつサンド”もスバラシいが、ぺらぺらカツとキャベツの千切りをフィーチャーしたドッグにソースべっちゃりコースというB級グルメも捨てがたい。
どうせなんだから…とツナ缶にタマネギのみじん切をマヨネーズ和えしたものでもう一つ作ってさ〜♪










今朝の富士山
ごめんなさい…ボトムしか見えない曇天です

2009.06.01. 04:20 @Mannohara, Fujinomiya-City