STOP PANIC BUYING

こんなポスターを見つけました



他にも優秀な作品がいっぱい
コミュニケーションプランナーの高広伯彦さんが制作されたものです
ぜひダウンロードしてご覧になって下さい

stoppanicbuying001.pdf 直










harukoさん 及び haruko2さん
こんばんわ!
絶対に寂しくなんかないっ!(笑)
まあ見てられなくてテは出してしまいそうだけどさ(´▽`*)アハハ お祝いのお言葉ありがとうね!
元農業高校ですからねえ、北海道の酪農家あたりに永久就職してくれれば上等なステーキだけでなくハムやチーズも喰い放題…\(o^∀^o)/ ってナニ考えてんだオマエ!(笑)
しかし買い溜めってもう東日本全体に蔓延してるみたいね、こーゆーのを見るととても先進国なんて言えないと思うのよ。その精神状態って暴動の予備軍ってことをしっかり認識すべきだと思うなあ。
イナカの企業では給食のデリバリをしてもらえないのでカップ麺とかデリカ弁が日常らしいんだけど、とんだトバッチリを受けて困ってるらしいよ。まあカップ麺のケース買いするヤツに限ってコンロや水の準備なんかしてないハズさ(´▽`*)アハハ



がんたさん
こんばんわ!
そんなモン要らんわ〜!
ナマ専門でつからね(´▽`*)アハハ ってかさ、そのコンちゃんってがんたが買い溜めしたヤツ?(笑) まさか神戸の震災のときにかき集めてたんじゃないだろうねえ、なんだかホントにやってそーで怖いなあ(≧∇≦)b
きっと寝袋はタイミングなんでしょうね。きっとこれから必要になる時が来るでしょう… 
万が一そうならなかったらソチラに保管しといて下さい。これでいつでも手ブラで神戸にキャンプに行けますから(´▽`*)アハハ



元ルーさん
おはようございます!
昨日は一日中余震があってキモチ悪かったです。もうカラダ全体が過敏になってる状態ですね。
コチラでさえそんな状態ですから、被災地の方々の心情には察するに余りあるものを感じます。 昨晩も関東地域で大きな地震があって、暗くなってからですから恐怖感も増幅するでしょうね。
バカみたいな買い溜めには憤りを覚えますが、いちばん出てきて欲しくない蓮舫が「控えましょう」なんて喋ってるのにはもっとムカつく(´▽`*)アハハ



う〜様
おはようございます!
もっとカンヅメの美味さを認識しようではないか、ニッポン人よ! てなところでしょうか。いや〜ピンチのときでなくたって美味いんですよね、比較的よく食ってますボク。
(lll゜ω゜)ハッ!!! サイフがいつもピンチだからかにゃ〜(笑)
ACのCMばかりというのはスポンサーがつかないからなんでしょ、多分ブリッジ的に使うものを仕方なしに多用してるんじゃないかな…
そういえばタコの缶詰って見かけないねえ…(´▽`*)アハハ





5:16PM, March 17. 2011. @Fujinomiya-City