とりあえず『お試し塩セット』

同じ道の駅で購入した塩のセット
なんだかこの日は衝動買いばかりだったなあ
でも塩って(使ってみたい…)と思ってもけっこー高くて躊躇ったりするのよね
お醤油を入れるポリ容器にちょっとづつだったけど、この方がお試しにはモッテコイ
天ぷらを食す時にさっそく活躍してくれたしさ


☆クリックで応援してくださいね。アナタのポチッ!でランキングアップです〜♪










ハピちゃん
おはようございます!
その雑な作りがアナタを呼んでいたんだね(´▽`*)アハハ 
茄子天かぁ〜いいねえ♪ ときどき食べたくなるよね、天丼に入ってるとさ、なんだかとっても嬉しくなるし。
昨日静岡駅アスティのKALDIに行ったらコレと同じ塩のセットが売ってたよ(≧m≦) もしかしたら宮ジャスのKALDIでも在るかも知れないな…



チャッピ〜☆彡さん
おはようございます!
職務質問されたのは茶畑ワキの県道だぜw(´・∀・`)w 人っ気のない場所で地図持ってウロウロしてるヒゲおやぢ…そりゃ絶対アヤシイと思うよな(≧∇≦)b
傘の自販機ってヤツもなかなかに珍品だよね、色やカタチが選べなくて何が出てくるか判らないお楽しみだったらもっと面白いのにさ(´▽`*)アハハ ソレじゃガチャガチャと一緒か〜 コチラ静岡はイチゴや玉子の自動販売機が時折見かける珍しいヤツね、一度も利用したことないけど。
大粒の納豆って意外に美味しいでしょ? 小粒にはない旨味と食感…ボクはスキですけどね(^o^)v



Lotさま
おはようございます!
マカですか…かぶちゃん御愛飲の強精サプリですな( ´艸`)ムフフ きっとそのお方もゲンキになりすぎて「こんなコトやってられね〜んだよ!」と別方面に走ってしまったのかも知れませんよ(≧∇≦)b
普段から使っている「アンデスの紅塩」はボリビア産が多いんですね!ナニゲに使っていて考えたコトもありませんでしたが、業界では有名なんですねw(^o^)w
カドのないまろやかな旨味のある塩で重宝していますが、よく考えると地球の歴史の恩恵をいただいているのでした…



Lotさま
貧困が塩とは違う白い粉に走らせる…
日本政府もかなりなODA供与を実施しているようですが追いつかないんですね。
エバリ度急速拡大中の某共産党支配国家へはもう必要ありませんから、その分はぜひボリビアに…とは思います。しかし赤道直下の内陸という地理条件は厳しいなあ。