横濱ビア柿


 チェーンの酒屋のレジ脇に積んであった商品だ。
まんまと作戦に引っかかった呑み介なのではあるが、食べてみるとコイツはかなりイケるコトがわかった。
 柿の種の味付けは“たまり醤油”でも使っているのだろうか、色合いはかなり濃い目だかショッパくはなく香ばしさとピリ辛が前面に出ていて美味しい。
“純もち米100%使用”という謳い文句は間違いないようでタネ部分の旨みはホンモノだ。
 そしてフライド処理されたピーナツがまた上質で、某有名店の柿の種を凌ぐ美味しさは“オトナ味”と言い切ってよいだろう。
商品名もナカナカに優秀で、ちょっとキャッチーなフンイキは呑み介でなくともついテにしてしまうような魅力があるのだ。
ソレにしても「マドロス酒場」ってホントにあるのかな…


美濃屋あられ製造本舗
http://www.minoya-arare.com/
横浜市中区小港町1-6
TEL=045-621-4488











February Afternoon


2009.02.06. PM









まこたくさん
こんにちわ〜っ!
メガーヌの車検が完了したので静岡まで行ってましたー。えへ、ついでに「なみへい食堂」も陥落させてきましたぜ(o^∀^o) オムライス美味かった〜っ♪
ニッポンハムのコイツはマジで優秀でやんすよ、ヘタな中華料理屋よりよっぽど…以下削除(笑)
http://www.nipponham.co.jp/products/chinese_dishes/chuka_shisen/index.html
一度試して後悔はないと思います、しかも花椒増量で(爆)



yukk16さん
おはようございます〜っ!
早くパソコン治して、いっぱいヨダレたらしてね〜(笑)
静岡は梅がシーズン・イン、早咲きの河津桜も咲き始めましたよ。