#117 小泉・神祖の道祖神

上小八幡宮となっていますが巨木古樹や鳥居といった面影があるだけでプレハブ建築のような公民館があるだけでした
双体の道祖神さまはお互いの袖に手を入れ合うという珍しいスタイル、年号などの銘はありません
そしてこのカタチ… 間違いなく子孫繁栄を願ったものでしょうね
こうアッケラカンと女性の性器を表現されるとエロおやぢもタジタジです

MAP




 この「富士宮市道祖神」は独立したブログとして間もなく公開する予定です! 
タイトルはズバリ道祖神 - 路傍の祈り -です。
内容はこれまでと変わりませんが掲載する画像データなどをなるべく多くするよう心がけたいと思っておりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。











う〜様
おはよ〜ございますたーど!
京都のお寺で「だいこだき」食べてきました…なんて言うと有難いカンジがしますけどね(笑) エロおやぢが作った「だいこだき」じゃ厄払いどころか煩悩増強でさ(≧∇≦)b
せっかっくヘルシーに決めだぜ!って思ったのに余計に肉欲が…違う!肉食への想いがねえ(´▽`*)アハハ



かぶちゃん
おはようございますじこ
いや、コレは大根と油揚げだけのシンプルなレシピでジッコーした方がいいでしょうd(°-^*) 両方の良さがきっちり味わえますからね♪
レンコンって云えば静岡が誇るブランド蓮根「麻機(あさばた)れんこん」ってーのがあってね、一度食してみたいんだけど富士宮じゃ売ってないんだよな…生産量が多くないから静岡市内のJAでも行かないと入手できないかも知れないのよ(´Å`)



ムー吉殿
おはようございますっぽん!
きゃ〜っ♪ソレって聞いただけで美味いってのが解るよ\(o^∀^o)/ タクアンって安いもんじゃないけど、投資に見合うだけのものは確実に得られそうだよね!
いや〜ありがとうございます! 早速ジッコーしてみますね(^o^)v
しかし“越前”と名のつく1市2町のハナシ、完全にイカレてますね… 担当者は終身刑だな(笑)



ひろ♪さん
おはようございまするめいか!
そうなんです、平素はヘラヘラしてますがヤルときはヤルんです!(笑)
キーワードで閲覧者増大ってミクシイらしいですよね。そんなにヒトがやってるコトって気になるものですかねえ、ボクには理解できない行動です。情報が欲しかったら国立天文台のホームページを見て正確な資料を手に入れたほうがいいのに… だいたいトーシローがリークしてる情報なんていーかげんでアテにならないヤツが多くてねえ\(≧▽≦)丿
あ、ひろ♪さんがそーだって言ってるワケじゃありませんからね(笑)

   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




天気予報に反して富士山が見えました
前夜からの雨雲のせいでしょうか、南東斜面の裾野に薄らと積雪も…



11:33AM, December 16. 2010. @Fujinomiya-City