ついでの『なんちゃってカツサンド』

トンカツを揚げるついでにお弁当用の冷凍トンカツってヤツを一枚揚げておいた。翌日切ってみると結着ニクだったのね、みょ〜に安いなあと思っていたから(やっぱりねえ)というカンジだ。
まあ冷めても柔らかい…というか決して本質テキな柔らかさではないのだけれど、噛み切り易いのでお弁当には向いているのだろう。世間一般に言う“なんちゃってカツ”というやつなのであった。
前日にかつ丼を食しているのでゴハン物はパスしてサンドイッチにした。なんちゃってなのでソレナリだがけっこー旨い。ソースの甘辛味とキャベツで食べているみたいなもんだけどさ。


☆クリックで応援してくださいね。アナタのポチッ!でランキングアップです〜♪





ご近所散歩





Afternoon, February 21. 2011.












かぶちゃん
こんにちはんぐりーたいがー!
キャットフードかよ〜(≧∇≦)b 
しかしこんなファンシーな納豆が売ってるんだねえ、サスガ北海道は自由の大地だぜ(´▽`*)アハハ
だけど何で九州熊本のデザイン学校とタイアップしてるのかな… ちょっとソコんとこ訊いてみたいよね。
オシキリ食品株式会社
http://www.oshikiri-foods.jp/
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
やっぱりカツ丼や焼鳥丼には海苔でしょ(^_^)v あ、親子丼もコレって必須条件なんだよね! たいして美味くもない丼でもモミ海苔を散らしてあるだけでなんだか上等なモノに変身してしまうマジック… きっとタマゴや醤油ダシとの相性がいいんでしょうな。
以前はがっつりレギュラー2種類をイケたけど、もーダメ(笑) だけど大食いの欲望だけは渦巻いてるんだよな〜ノ(´д`*) HDDと一緒でさ“外付け胃袋”とかあったらいいのに(´▽`*)アハハ