清里へドライブ

5ケ月ぶりに清里へ。
静岡を出る時は薄曇りでしたが高原は爽やかな風が吹く快晴。
ポール・ラッシュの清泉寮ではイベントが開かれていて、たくさんの人で賑わっていました。

良い食品博覧会
安全で高品質な食品に取り組む企業が一同に会してのイベント。 会場にはいい匂いが漂い、歓声があふれていました。

会場の入り口でこんな本を無料配布していました。 もちろん頂いてきましたが、なんとも太っ腹というか少し申し訳ない気持にも。
■□■□■□■□■□■


遠くに赤岳が見えます。残雪がきれい。


谷口牧場の前で。 歩道にラベンダー、数キロに渡って植えられていて高原らしさを演出しています。

■□■□■□■□■□■