広島県『あき路』


“あき路”って安芸路のコトだよね
なんの変哲もなさそうな和菓子なんだけど
求肥で包んだ漉し餡が薄皮煎餅にサンドされていて
すごく上品なんだな




重ねると頸椎モデルみたい
あっはっは〜、確かに
ヤダなぁ、せっかくの旅の思い出がヘンなコトに
って未だ行ってないじゃん










ひろしま御菓子処 亀屋
http://www.kawadorimochi.com/















ご近所散歩の途中で見つけました
珍しいスバル1000のバンです
当時はワゴンなんてコトバは一般テキではなかった(ような気がする)し
410ブルーバードと並んでレストア中なんでしょうかね
ナンバー取得はこれからかな
May.04.2009.


みなさんゴメンナサイ…写真のブルーバードって410だったんですね。ボクの間違いに釣られて510って書いてしまったdar-herさん、yukk16さん、お詫び申し上げます。


《 参考URL 》


スバル1000
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB1000


ブルーバード
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89






   ◆◇◆◇◆






当家の庭も花盛りです








Afternoon, May.04.2009.