(83)

意外にフィルムの消費量が多く、慌ててカメラ屋を探した
せっかくだから欧州製品を…と思っていたのにフィルムは米国製と日本製ばかり
カメラに至ってはほとんどメイド・イン・ジャパン
ソレは観光地だから?
サスガに楽器店は地元工房の製品しか置いてなかったけど


1997.06.05. @ザルツブルク
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm







Sora



5:09PM, November 19. 2009.










かぶちゃん
おばんでしたっ! やっぱり炒飯食べたくなった?(笑)
餃子が美味しければ美味しいほど炒飯が食べたくなるよね、ましてやチルドでも“辛そうで…”があると全くベツモノになるからねぇ\(o^∀^o)/
うっ…今日はおシゴトだったのね、シカタないか。まぁソノ分は別の日に楽しむしかないかな。
本日「富良野VINTAGE2009」の5本目をイキました〜♪ジツに美味いビールだにゃ〜Д(~∀~)彡v ごちそうサマっ!飲みながらかぶちゃんに感謝してたよ。
でもアト残りは7本なのよね〜(´Å`)






元ルーさん
おはよーございます!

昨日はジャイアンツも銀座でパレードをやってましたね、テレビではナゼかソチラの映像ばかりでニッポンハムの方はナレーションすら流れないという差です。
いちおー平等に扱ってほしかったな〜
使用車両は似たようなモノでしょうか… 特殊なクルマだけに北海道の事業所で所有していてもホカの用途はないですもんね、毎年優勝するなら別なんでしょうが(笑)
そんなコトよりボクはその「海鮮天丼」が気になって仕方がないんですーノ(´д`*) 
海老のホカにはナニが入っているのでしょう… 
一度食べてみたかったのよね〜
   ◆◇◆◇◆
エビ・イカ・ホタテは海鮮天丼の黄金トリオですね〜\(o^∀^o)/
ますます食べたくなりました… ってまたジブンで作っちゃったりして(笑)
年末年始もおシゴトですか。あまり考えずに淡々とやり過ごすしかテはなさそーですね(≧∇≦)b