メガーヌ@菜の花畑・朝霧高原

あまり知られてないんですけどね
こーゆー場所もあるんですよ
ヒントは「盲導犬
う〜ん、やっぱり難しいか…



April 21. 2010. @Asagiri-Plateau              Original Photo











う〜様
ぴんぽ〜ん♪ 田舎の香水☆朝霧高原の薫るアノ道です(笑) 
おはようございます! アソコからちょっと入った場所ですけどね、走っていると黄色い帯が見えたので行ってみました。
もう数か所、素晴らしいポイントをチェックしてきました。 今度静岡にお越しの際はメガーヌGCの撮影に勤しんでみましょうか(`∀´)☆
焼鳥丼、安くてウマウマ〜♪



がんたさん
おはようございます! タイ風の焼鳥丼も如何ですか?(笑)
フツーに甘辛醤油ダレのネギマ串を乗せても美味しいんですけどね、香草や甘辛酸っぱいタレでタイ風にするというのもイケてるかも知れませんよ。って、今思いついたのですが(*‘‐^)-☆
やっぱり日本酒ですよね… ヤバいんですけど(笑)



かぶちゃん
おはようございます! アッと云う間に喰っちゃってさ、つまんないんだよ(笑)

おぉ〜っ!コレはすばらっすぃ〜♪
もうそろそろシーズンは終りだけど、汗ダラでこーゆーヤツをズルズルするのもたまんないよねo(^-^)o
スープも澄んでるしヤサイの旨みたっぷりってカンジでさ、あ〜食べたい食べたい(笑) やっぱり北海道はラーメンのレベルが高いなぁ…
流行に左右されないこうしたモノがキッチリとお店の代表メニューになってるのはスゴイことだと思うよ!
残念なコトに静岡ではサンマー麺を食べさせてくれるお店がほとんどなくて、どうやらまたジブンで作るホカはなさそーなフンイキでさノ(´д`*)