ミナミノシマノバカンス( 13 )


パラパラ小雨模様は変わらないままだった
港からクルマに揺られて一時間ほど
密林の中の路を進んでゆき小高い丘の上に出た
あっ!と息をのむ風景は360度見渡す限りの小さな山々


チョコレート・ヒルズと名付けられたその名の通り
まるでカカオパウダーを吹き付けたような山が静かに時空を埋めている
ここがボホール島の世界遺産か…
何故この島だけにこんな風景があるのだろうか


June 2005. @BOHOL, Philippines











う〜様
こんにちは! いや〜、こーゆー焼そばって初めてだったものですから(笑)
だいたい富士宮焼そばがたっぷりキャベツにニクやイカ桜海老…ってカンジにするでしょ、だから麺だけってコチラの食文化じゃないんですよねノ(´д`*) 
でも食してみればコレがまた 存外に美味しい ったらありゃしない(笑)
ラーメンは久しぶりに満足のゆく一杯をいただきました。やっぱりお店屋さんで食べるラーメンのほうが美味いにゃ〜(≧∇≦)b



かぶちゃん
こんにちは! あっはっは〜 ラーメンリング だね〜\(o^∀^o)/

おや〜学食のラーメンもけっこーヤリますな♪ ソレにしてもブッ太い麺! いかにも北海道のラーメンだぞ〜ってエバってる感じがステキ\(≧▽≦)丿
ネギの脇に添えてあるのはお麩かな?
ナルトも海苔もたいしてお味には影響はしないんだけど、やっぱり入っていると安心するよね(笑)
角屋さんのビニール袋入り焼そばみたいだろ〜(≧∇≦)b そういえば松竹さんの焼そばには紅ショウガもついていなかったなぁ〜



チャッピ〜さん
富士宮焼そばはソッチにもあるけど 富士山のおっぱい はないからなぁ…
おはようございます! オネダリですか〜(笑) 仕方がないですね、近いうちに…(^o^)v
焼そばにはあまり具を入れないご家庭が多いんですね、もっとも富士宮でもキャベツはどっさりと入れるのが流儀ですが、その他は肉カス以外は任意契約ですからね(笑)やっぱりシンプルな方が麺の旨みを感じ取れていいもんですよ!
へえ〜、尾道焼そばですか… ラーメンが有名だから当然出てくるものでしょうな。尾道ラーメンもシンプルだもんね、焼そばも美味しいんだろうなぁ。あ〜食べたい食べたい♪
と言いながら(笑)ホイトウで食べた「鶏肉と金針菜の塩味麺」も忘れられないのであります(^¬^)



みいさん
ビールがあればベツですけどね、サスガに一人じゃムリですよ〜(笑)
おはようございます! いろいろ食べたいがために人数揃えてお出かけするんです(爆)半分ホントです。
一人で出かけて苦しい思いをするのは「静岡おでんフェスタ」で懲りてましてね、あの時はおでんを5〜6人前食べちゃったかな…病みあがりってのもあってキツかったです ノ(´д`*)
デザートですか? ちょっと笑えるモノですけどね、イナカ臭くって\(≧▽≦)丿



ムー吉殿
中三女子剣道部員が行きたがってましてね「すき家」(笑)
おはようございます! でもボクのメガーヌに乗って行くと目立つでしょ、もし知ってるヒトにでも見られたりしたらヤだなぁなんて思うのですよ。で「遠くにある“すき家”ならいいよ」なんて言ってるもんでなかなか行けませんねぇ(≧∇≦)b
吉野家松屋は征服してるのでアトはソコだけなんだけど…
一人で¥1400使う気なら、多分違うお店でランチするでしょーね(笑) こーゆーお店で千円以上使うのはマナー違反です(爆)






今日の富士山
まったく不安定な天気で晴れたり曇ったり…
結局見えたのはこの一瞬だけ、しかも笠雲被ってるし



11:59AM, July 06. 2010. @Fujinomiya-City    Original Photo