ミナミノシマノバカンス( 20 )


朝焼けに染まるビーチを歩いた
誰もいないプライベートビーチには鳥のさえずりと打ち寄せる波の音だけ…


と言いたいところだが
ココにもいろいろな職業の御方がいらして
どこからともなくフッと現れては
「シャチョー、テッポーイラナイカ?」とか
「イイブツアルカラミニコイ」など
おいおい、朝っぱらからそんな…
ちょっとアヤシげな事件に巻き込まれそうになったりもする
ソレは丁寧にお断りして、ボクは南の島の朝を楽しむのよ



Nov. 2005. @CEBU, Philippines










dar-herさん
おはよーございます! エヘ、なかなか良品を見つけてしまいましたよ (^o^)v
その後もずっと置いてあるのでスポット商品ではないようです、助かります(笑) 
どうせなら商品名も「なんちゃってカルビ」にすればいいのに(≧∇≦)b
え?さくらんぼも安値で推移してるんですか… 高いってハラがあるので価格など見もしないし(笑) ソレにドコカで頂けるんじゃないか…などと獲らぬタヌキの皮算用もしてましてね(´▽`*)アハハ
今年はサザエも豊漁で安くなっていますよ、さ〜て…いひ♪



かぶちゃん
そりゃ〜「かつめし」喰いに行くに決まってるじゃん\(o^∀^o)/
こんちは! 似たような製品はイロイロあるけどね、コレはその中でもデキのよい方じゃないかな…
業務用の食材みたいなので発泡トレイに並べてラップして販売、グラム単価計算だからパックごとに値段が違うのよ。メーカーも判らないしちょっとフシギな感じのものだねd(°-^*)⌒☆
でもこんなに美味いと思わなかったよ〜(^o^)v ジツはもしマズかったら中三女子剣道部員専用にしようと思ってたんだけど(爆)



がんたさん
だ・か・ら〜 「なんちゃって」だって言ってるじゃん!(笑)
こんにちは! そうそう、その通り! スパムみたいなもんですよ、もうちょっとスモークが効いてますけどね。まぁいつも本物の高級和牛しか召し上がっていないアナタのおクチには合わないとは思いますよ、確かに(≧∇≦)b
手こね寿司って発祥は和歌山なんですってね、静岡のお弁当屋さんチェーンで30年くらい前に発売した時にその説明を聞きました。ボクも好きな寿司のひとつですよ〜♪



ムー吉殿
違うっ! 女人禁制 だってば〜(´▽`*)アハハ
おはようございます! 楽しみですねぇ、今年はムーさんはフル参加? でもキャンプで山登りするのだけはやめておこうね(笑)
へぇ〜、そんなイマイチのさくらんぼなんてあったんだ、ブランド力保持のためにはそーゆー製品を出荷したらダメなんだけどね… そうそう、今思い出したよ、今年もさくらんぼ泥棒が多発してたね。しかも農業やってるプロの仕業、許せないよな(`・ω・´)



チャッピ〜さん
舌使いの上手いオンナ ならサクランボの軸結びも楽勝でしょ(爆)
おはようございます! そりゃね高価なニクを買ってくれば美味しいにキマってるんだけど、庶民はそうそうゼイタクは出来ないものですから、ないチエを絞って少しでも美味いモノをと考えるワケですよ、しかも安上がりな…って(笑)
またまたイタダキものですが「焼肉ライスバーガー」の冷凍モノ、これが美味くってびっくりしました。もう随分ムカシにモスで初期のライスバーガー食べて後悔して以来避けてきたんですけど、ちょっと見直してしまいました(`∀´)☆