富士山に初冠雪

一日中笠雲の離れない富士山でした
山梨県側では少し前に記録されていましたが、今日ようやく南側の斜面にも雪の存在を確認することができました



3:56PM, October 03. 2010. @Fujinomiya-City         Original Photo










う〜様
そうなんです、特にメーカーの実力差は大きいような(笑)
こんばんわ! ダメですねぇボクはA社が(´Å`) ムカシの“本生”とかスキだったんですけどね、どうもSDが出たあたりからソリが合わなくなってしまいました…(´▽`*)アハハ
えびニラまんじゅうは小海老の香りの繊細さとニラの強い個性が同居してるでしょ、だからホンモノのビールなら負けないんでしょうけど、こうした発泡酒は五感のスケールが小さくなってるので、打ち消され負けてしまう部分と包み込んでしまう部分の差が激しいんですよね…
決して相性が悪いワケではないのですか、このクラスの発泡酒に限っての評価とお考え下さい。



かぶちゃん
こんばんわ! おや、行ってきましたね\(o^∀^o)/

「十勝清水牛玉ステーキ丼」
「増毛酒造しょうゆラーメン」
パルマの生ハム」
美唄焼き鳥の専門店で一杯」
あ〜んど利き酒の日本酒? もうお与えは使い果してしまったようだね(笑)
いや〜天国だにゃ… ボクも札幌オータムフェストに行ってみたい!
いつになったら実現するのか判らないけど、う〜んコレは絶対に外せないイベントでしょヽ(´∀`)ノ
ところで今日の体調はどお?(笑)
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
クリーミーホワイトはコチラでもケース買いなら¥110くらいみたい。
それになんだか1本だけだと味が判らないなあ(爆)
う〜ん、もう一度飲んでお味を確認するべさ
(´▽`*)アハハ



ムー吉殿
コチラも同じでやんすよ…ちょ〜ヤバいっス(;´Д`)ノ
おはようございます! オマケに例の集中工事でしょ、なんとかシゴトを無事やっつけたとしても、ソレが待ってるのよね。
地獄の12時間、あ〜やだやだ…
携帯電話より携帯トイレが必要だし(笑)