さよなら…MICHELIN、はじめまして…DUNLOP

サスガに限界だった
というか、もーとっくに交換時期は過ぎていた2本目のMICHELIN Pilot-PRIMACY
ごめんね、こんなにコキ使って
どうぞ安らかに…




で、もうハゲしい運転も疲れるし
オトナのジェントルな操作に応えてくれそーなこのタイヤに交換
DUNLOP LE MANS 4 / LM704 ってDIGI-TYREね 
いわゆるコンフォートタイプと云うヤツかな


昨日交換したばかりでインプレってほどのものではないけれど
やはりスポーツタイプとはステアフィールがかなり違う
静かで乗り心地はいい
今回も窒素ガスを充填したしね
だけどちょっと切り出しのレスポンスがニブいかな
高速の直進性やワインディングのグリップはどーなんでしょ、まだ一般道しか走ってないから
燃費性能はこれからのお楽しみ











かぶちゃん
こんにちはものゆびき!
「ラマン」って検索したら嬉しいサイトを発見しました。ぜひ試用レポートをお願いしたいです。あ、ボクでつか…行ってみたいとは思いまつが(´▽`*)アハハ
LM704は静かでソフトな乗り心地。高速での直進性はまずまずだけど横Gの剛性感がちょっと足りないかな。不整路面のコンタクトやコーナーでのグリップは悪くないんだけど、すこしだけフワつくイメージがあるのよ。前のPilot-PRIMACYに比べるとハンドリングに少し気を遣うよ。まあ慣れたらいいんでしょうし、静かさと乗り心地と燃費を考えるとよく出来たタイヤだと思う。そう、燃費はかなり期待できそうだよ(^o^)v
焼鳥丼は美味かった〜♪ う〜さんじゃないけど二度楽しめるしねえ(笑) そういえば最近コンビニなどであまり見かけなくなりましたね。
アレも流行り廃れがあるからそのうちパワーアップして復活するかもね〜



う〜様
こんにちはすのてんぷら!
なんでこんなに寒いんでしょ… 昨日までの暖かさがウソみたい。 しかも真黄色の花粉がキョーレツに飛び舞っていて、クルマなんかパウダー降ったみたいになっちゃってるもんね。
二度楽しむのはいーんですけどぉ、ソレって確実にカロリー過多になりますよね(´▽`*)アハハ ってさ、酒の肴に焼鳥で一杯飲っておいて、シメに焼鳥丼食ったらアホちゃうか〜はボクですけど。なるほど、酒はもー要らないハズだぜ(爆)



元ルーさん
おはようございわなのくんせい
北海道はまた寒波がやってきたようですね、欠航や遅延など航空関係者はタイヘン!ってお客さんが一番困るか〜(笑)
静岡も冷えました。御殿場や朝霧高原は吹雪になっていたそうです。3月だっていうのにねえ、三寒四温でしょう、今月は寒くて四月は暖かくなる… イミが違うってば!(´▽`*)アハハ
磯辺焼の屋台もいい匂いがしてきますよ〜♪ 北海道はないのですか? 焼きあがったとたん寒くて硬くなってしまいそうですよね(笑)