(67) 明太子マヨ U.F.O.

ヒルなフェイスのオトコ、今やベテランになりつつあるバンド・Tのヴォーカル・TNはビールのCMなどでも活躍する濃いカオ系イケメン君だが、なんともおバカなショートストーリーにナゾの美女とともに出演し、ボンヤリと眺めていたボクもついニヤリとしてしまう。


落ち目の歌手AHとの破局が彼にどんな転機をもたらしたのかは知る由もないが、お人柄なのかこうしたコミカルな演技にもイヤミな部分はなく、不動の人気を誇るTKとはまた違った輝きがあるのはジツに興味深い。
このバンドはケーサツ沙汰になるような事件事故をメンバー全員起こしていない…というのもナカナカに気づき難いコトであって、やはり芸能界で長い間生き残っている理由はそうしたマジメさも手伝っているのかも知れない。



“青春ストレート麺”などとちょっとキレかけスクールライフみたいな風を装ってはいるが、このカップ焼きそばもナカミは大マジメな新製品で安心して食べてよろしいのである。
キャベツがたっぷり入っているし、明太子のフリカケと明太マヨネーズもイケる。もちろん新開発の麺に異論はない。
それぞれのパーツは結構な個性派なのにひとつになると和やかなフンイキでバランスよくまとまってくれる…
例のバンド・Tと似ていないか?



日清焼そばU.F.O. ブランドサイト
http://www.nissin-ufo.jp/







ムクドリ
なんでオマエはそんなに鳴き叫ぶ

Afternoon, July 05. 2009.