びわゼリー

今年は“枇杷”をよく食べたなぁ
房州の地モノ枇杷びわカレー、びわオムレットな〜んてお菓子も
で、また頂いちゃったのがこのゼリーなのよ
あら、コレは九州モノだったのねー






   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




Sora

AM, July 04. 2009.











元ルーさん
おはよーございますっ! クロレラで健康、いいじゃありませんか(笑)
美瑛、多分北海道に住んでいたコロには何度も通っていたハズなんですが、あまり記憶にないんですよねノ(´д`*) きっと今ならメを輝かせて眺めまくるんでしょうけど!
キレイなお写真を期待してますよ♪ あれ?今日は写真館はお休みですね〜(笑)



がんたさん
おはよーございますっ! ちぇっ、貴族気取りかよ…(笑)
この時間にコメが入れられるってコトは二日酔いではないのね。“いつもと違って”昨晩は美味しい料理に舌鼓、お酒も少なくて済んだでしょうからねぇ(≧∇≦)b
このカップ焼きそばはキャベツの量の多さに驚きました。けっこーイケるお味でしたよ♪ でも、もうカップ焼きそばには飽きちゃったなぁ(苦笑)



ムー吉どん
おはようございますっ! やっぱりパソコンと女房は新品が…(笑)
再インストールって新品と一緒になるんだもんね〜、サクサク処理が終わってキモチいいよなぁ。 CaptureNXをインストールしなかったの?やっぱり処理量が違うのかなぁ、ボクなんかには充分なんだけどね。 ソレだけシゴトが少ないって証拠かよ(笑)
確かに二日後に…ってケースは多いけど、ソレも感じなくなったらオシマイだよな〜\(≧▽≦)丿



かぶちゃん
おばんでしたっ! や〜ねぇ、ちゃんと辛いのに挑戦しなさいよーっ(笑)
LEEは挑戦のし甲斐はあるけど、あまり人生の為にならないかもねー(≧∇≦)b  梅成さんもボクもソレ以来食べてませんから(爆) でも先日スーパーで2009年版見つけちゃってさ、どーしよかにゃ〜…なんて。
北海道でも灰干しを売ってるんだーw(°O°)w 美味いよね〜サイコーだよね〜♪ ¥98は静岡では超特売価格かな〜
今日、帯広では30℃を超えたんだって?!



まこたくさん
おはよーございます! 昨晩例の印度製即席袋麺は具不足の為見送りましたーノ(´д`*)
って、インスタントラーメンにそんなにこだわらなくっても…ねぇ(笑)
灰干しサンマはコープの宅配で手に入りますよ(店舗でも時々売ってますけど)一度召し上がってみてくださいな、サカナ好きなら唸る美味しさがありますー。 昨年徳島へ行ったトキに購入した灰干しワカメで開眼してしまいましたね、この加工方法!
数日中にKFCレッドホット2009にレッツゴーするヨテーで〜っす♪



梅成弟子丸さん
おはよーございますぅ…って、 誰も呼んでねーっつーの!(爆)
いいのかな〜、喰わなくても2009…いちおー御大の出方待ちみたいな部分もあってね(≧∇≦)b購入は控えていたんだけど。そうですよね〜あまり食べるイミないもんね(笑)やっぱヤーメタ\(≧▽≦)丿
ってゆーか、誰か一口だけ食べさせてくれないかなぁ(笑)