キリンさんのバナナ

かなりビミョーなタイミングだけどね
もう少し前の方がいい…ってキミは言うけど
ボクはあと一日置きたい気がするんだな
ドッチにしても青いのはパスだよね








所用で市役所に行ったらさ
入口にこんなボックスが…
少しギョッとしちゃったなぁ
いちおー「洗浄してから入れて下さい」とは注意書きはしてあるけど
なんかニオってきそーでさ
近づけなかったよ


入れ歯に使われているレアメタルを回収してね
福祉予算に回すんだって
秘書広報課 広聴広報係…ってトコが管理者らしいけど
相変わらずおカタい名前で解りづらいよね




TEL=0544-22-1119(直通) FAX=0544-22-1206
E-Mail=koho@city.fujinomiya.shizuoka.jp






   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




ナニ見てんのよっ
アタシゃ忙しいんだからさ!


やたらにセワシゲなヒヨドリさんなのであった…


6:40AM, August 04. 2009. @Fujinomiya-City










う〜様
かむさはむにだ〜っ! レンタル入れ歯ですか?きゃ〜っキモ〜(爆)
いいなぁいいなぁ、ボクも焼肉ましそよして「しばらく喰いたかねーよ!」って言ってみたいにゃ〜\(≧▽≦)丿
韓国はキムチの種類も多くて楽しかったでしょ? ほうれん草のキムチとか印象に残ってます。やたらたくさんテーブルに並べてよこすんですよね「こんなに食べきれないじゃん…」って。
昨日、大阪鶴橋のキムチをテにいれました、標準テキなペチュキムチですけどね…。楽しみでやんす♪



かぶちゃん
ちわっす〜! シュガースポットよりGスポットがスキ♪な〜んて福井のエロ将軍が(爆)
自家菜園のキュウリは美味いねっ!もうアレを食べたら買ってきたヤツなんか見向きもしなくなっちゃうもんねv(o^∀^o)v そうか胡瓜の大量保存ねぇ…水気が多いから冷凍には向かないし、干しキュウリってーのも聞いたコトないしね〜(笑) もうひたすら喰う!ソレしかないよ(≧∇≦)b
揚げ出しナスにして大根おろしと一緒にパスタにしたら、なまらウマソーだべや♪



梅成弟子丸さん
こんにちわ! そうか…そうだったよね…あのお蕎麦のおツユもノ(´д`*)美味かったにゃ〜
チタケの濃厚なダシを茄子がいい具合に吸ってくれていてミゴトな取り合わせでしたね♪ 
ボックスから回収するシーンを見てみたかったです(爆)



みいさん
おはようございます! スーパー冨士屋も話題のスーパーもちづきもガンバってます(笑)
しずてつストアって名前がダサダサなんですけどね(笑)けっこーセンスのいい店舗と品揃えでハイソ系スーパーに近い店もありますよ。静岡駅前のパルコB1Fに先日からテナントで入りました。
ペペロンチーノって確かに頼まないですね…せっかく外食するんだから…って、ちょっと普段食べられないモノが優先ですからね〜(´Å`)でもお店の実力が一番モロに出てしまうメニューでもあります。
出張シェフですか?採算度外視でジブンも楽しんでしまいそーですノ(´д`*)



元ルーさん
おはようございます! しまった…アイス切らしてました?(笑)
誰かカッテに持って行ってるんじゃないのかな〜(≧∇≦)b そういえばこのところ食べていないような気がします。「爽」のピーチも出たようだし買いに行ってきます。
蒼白い光に照らされた入れ歯…きゃ〜コワっ(笑) レアメタル回収が目的ならホカの種類もたくさん出来そうですね、そのうち市役所の入口がボックスだらけになったりして。
静岡鉄道は車両外装全体に広告を導入するのにも積極的で、見る度にいろいろなカラーペイントや写真などが施された違う車両が走っていて楽しいですよ。鉄道マニアにはたまらないと思います(`∀´)☆
新篠津村のお写真ありがとうございます! 北海道らしい風景ですね…