なんにもないけど『ねぎラーメン』

ホントになんにもなくってさ
ネギを刻んで、冷凍してあったナルトを一枚
メンマがちいっと残っていたのはラッキーだったね
ソレでもけっこー美味しいんだよ、コレだってさ





岩崎食品“濃厚な味の醤油ラーメン”ってヤツです。元々が美味しいから…ポチ応援してね!











う〜様
おはよーございます! ん〜じゃあ「不死鳥カレー」イッてみますか(笑)
ソレでも30代まではカレー&ラーメンとかオッケーだったんですけどね、もうムリ!ノ(´д`*)
ムカシは分離喰いオンリーでしたが、インド料理屋のオッチャンに「全部イッキに混ぜて喰え!」って叱られてからソレに宗教変えしました(笑)
カツカレーって久しぶりに食べました。オレもまだイケるじゃん♪って(≧∇≦)b




かぶちゃん
おはよーございます! ココは昼ゴハンにカツカレー喰ってさ、勢いをつけようぜ!(笑)
最近は食べるモノとか量にすごく気を遣ってるんだけど、なんだか思いのほかヤセない…ってゆーより、またオーバーウェイトしてるようなノ(´д`*) 困ったもんだよ。
筋肉だけが落ちていってるみたいだからさ、もしかして単なる運動不足かな…


しかしマイナス20℃を下回ってるなんて温暖な静岡とは30℃近い温度差があるんだね。
朝から一日雨の予報だけど、気温はそんなに低くはなってませんよ。
富士山はきっと冠雪が増えてるんでしょうけどね〜



ハピ吉さん
こんにちわっ! 隣の西松屋でジブン用のオムツ買うんでしょ(爆)
それとも坂田歯科で入れ歯のお手入れかな\(≧▽≦)丿 クリが8つでクリエイト♪あっはっは〜
前って一番亭だっけ? 肉ピリラーメン美味いんだけどな〜



がんたさん
こんばんわっ! 若いコロは“夜明けのラーメン”でしたけどね(笑)
今ではすっかり萎えてしまってさ(≧∇≦)b 夜半のラーメンでさえ…
いや〜「わさびカレー」が気に入っていただけたようで安心しました。あの“わさびオリーブオイルソース”のデキが秀逸ですね、ツ〜ンと来る刺激もまた結構な快感に変わる不思議な組み合わせです。
カレーのスパイスに負けないようにオイルとワサビを合体させたアイデアに脱帽ですよ!



まこたくさん
おはよーございますっ! もしかしてチン型インフルエンザじゃないでしょうねぇ… 
ドーピングついでに過激なタリバンカレーはいかがですか?(笑)
あら〜しかしサスガに事情通でやんすね、ゴーゴーカレーターバンカレーの姉妹店なんだ〜。ゴーゴーの名の由来は松井秀樹君のファンだからなんですってね(^з^)-☆ 
レイジーカレーのメニューを見てみると価格からアイテムまでターバンカレーにクリソツ! なんかウケる方程式でもあるのでしょうか。でもトッピングとドリンク以外のサイドメニューはポテサラのみ…ってーのが少々寂しいですよ(´Å`)



dar-herさん
おはよーございます〜!デカとんかつというと五郎十を思い出しますね、よく喰ったよ(笑)
要はオールインワン・スタイルが金沢カレーの本懐なんですかね、どうりでお店のサイドメニューにはフツーのサラダがなくてポテサラだけなんだ〜と納得でやんす。
レイジーカレーってネット検索しても出てこないんですよね、今時ホームページ持ってない企業ってのも珍しいですな(´・∀・`)
レイジーっていうと真っ先にロックバンドLOUDNESSの前身で、ハード系アイドルグループのレイジーを思い出してしまうのはボクだけでしょうか… ギターの高崎晃は浜田麻理と結婚して。そしてドラムの樋口宗孝はスゴ腕だったんですけどねぇ、昨年亡くなってしまいました(T-T)



kensakuさん
こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございます。
どうやらあまり良い思いはされなかったようで残念でしたね。
チェーン店ではよくあるケースなのですが、新規開店立ち上げのときには本部や経営関係者がヘルプに入っているので、ある一定レベルは保たれてはいますが、現地スタッフがオペレーションに慣れてくるとそうした重しが無くなり作業基準が乱れてくることはよくあるハナシですよね。
まぁお客様には関係のない話なのであってはならないことですし、クオリティーをどうやってキープできるのか…がそのチェーンの浮沈にかかわってくるのでしょう。
ボクもロースかつカレーがこの店の雰囲気とそのお味で¥750と云うのは少しバランス感覚がズレているのではないかとは思いましたが、そんなものかと見過ごしておりましたよ。まぁボクは基本テキにジブンで作って食すヒトなので外食はネタ探しといいますか「おうちごはん」のロケハンみたいなもので(笑)早速金沢カレーも家で作って食してみました。
コッチの方がよっぽど美味しくて安上がりでしたけどね〜(^o^)v
http://d.hatena.ne.jp/artfoods/20091219#1261181365
またアソビに来てください。ありがとうございました。