ラムレーズン

もうお酒はお終い…
なんだか小腹が空いてきちゃったけどさ
アイスでも食べて寝ちゃおうかな




☆ ちょっとモノ足りないお味の安売りラムレーズンでした… クリックで応援して下さいね!





今朝の富士山
少し霞んではいますがよく見えています
気温は7℃と少し肌寒い朝でした
   ◆◇◆◇◆


ひさしぶりにオールドレンズを引っ張り出してきて撮影してみました
もう40年以上ムカシのモノですが、サスガに長い間基本設計を変更しなかったレンズだけに優秀な描写です
使えますね、コレ…



7:28AM, April 09. 2010. @Fujinomiya-City   Original Photo


NIKKOR-S Auto 1:1.4 f=50mm #829314
ISO=200 F11 1/320sec. NikonD40 RAW コントラスト補正










ハピ吉さん
はいはいソレは判ってましたから(爆)
こんにちは!

ひさしぶりにオールレーズンを引っ張り出してきて喰ってみました
もう40年以上ムカシのモノですが、サスガに長い間放っておいたのでかなり臭くなっていました
つかえますね、胸に…

って書き直せはオッケーですよね\(≧▽≦)丿




かぶちゃん
こんにちは! 多い…じゃなくてばっかりだろ〜(笑)
そうなんだよ、いくら安くっても毎日同じってワケにもいかないしさ。もっともこのお弁当屋さんも¥300未満は「のり弁」と「シャケ弁」とコレだけだからね… 300円台に乗るとグッと種類も多くなるんだけどさ(;´Д`)ノ

おぉっ!コレが「あまおうアイス」か〜w(^o^)w ちゃんといちごの果肉が入っているのね♪
丸永の製品ならコッチでも「南国白クマくん」とか「あいすまんじゅう」が売ってるからコレもそのうち入荷するかもね! う〜ん今時期ならではのアイスだにゃ〜、食べたい食べたい食べたい(笑)
先日朝のニュースで瀬戸内のイカナゴ漁が始まったってやっていたよ。やっぱり獲りたてはナマで食べていたね!
同じクギ煮でも生から炊いたものが値が張るよな… かぶちゃんと立ち寄った淡路のSAで買ってきたモノはとても美味しかったけど、やっぱりちょっと高かったもんね(´Å`)



harukoさん
こんにちは! ラムレーズンならハゲだっつ〜の!にしましょうね(笑)
やっぱり初めて食べるヤツが不味かったりしたらガッカリしちゃうもんね、出来ればぷちゼイタクな上記企業製品が好適なのではないかと(笑)
そう言えばボクはラムレーズンが大好きでムカシから三十一番氷菓店でも必ずバカの一つ覚えみたいにさ〜(≧∇≦)b  あっ、それと巨〇のラムちゃんも大好きです♪ ラムちゃんでムラムラします…
アレ?図書館の近くに熱帯魚屋さんなんてあったっけ? ごめんなさいね、この町の住民でありながら元々はヨソモノなので全く知らないんですよノ(´д`*)
しかしあのCMは貴重品だよね、もうホカにはそんなコトしてる会社はないもん… ある意味「S〇S我が家展示場」のソングみたいなもんでさ、静岡県民真正検査のリトマス試験紙か〜(笑)