カラムーチョ 厚切りリッチカット

初めてカラムーチョを食べた時って
ネーミングが面白くてさ、その味のコトはあまり印象に残ってないんだよ
でもコイケヤさんのポテチって美味しいよね
コレにもそのDNAが流れてるんだ
そう、名前負けしてない…ってコト




☆ しまった!“カラムーチョの種”を買い忘れたよ(笑) ポチッと頼みます〜♪



雨の朝
これで三日連続だよ
梅雨入りみたいじゃんね…


富士山の裾野にはまた雪が積もってるけど



6:23AM, April 17. 2010.










ラントマンさん
こんにちは! いいなぁ〜お天気が良くて…富士宮は雨のあとも曇りのままです(TдT)

見て下さいよ、このクルマの停め方(笑) 
シゴト場マンションなんですけどね、朝起きて下を見たらびっくり! 
フツーは直しますよね、一発で上手くいかなかったら(´Å`)
ヒトの迷惑を考えないこうした輩が多くなって困りものです。コイツにいつ当てられるかとヒヤヒヤしてますよ(笑)



元ルーさん
こんにちは! 現在気温が16℃ありますが、やたら寒く感じます…(´・∀・`)

車内と外気の温度差がよ〜く判るお写真ですね。コドモのころはスグにイタズラ書きをしたものです(笑) いいオトナがやったら何て言われますかね(≧∇≦)b
量販店はそうしたセットものはずいぶん安く売るんですね。もうカメラは単なる家電製品テキ位置づけなんでしょうな…
最近のデジ一眼はずいぶん軽量コンパクトになって持ち歩きもラクになりました。 二十代のコロは重たいニコンを三台首にぶら下げて片手に脚立、交換レンズやストロボの入った大きなバッグを肩にかけ走りまわったものでした。
今はそんな体力も気力もありませんよノ(´д`*)