ミナミノシマノバカンス( 5 )


ホテルにチェックインしたのは薄暗くなってからだった
しかも食事に出かけて帰ってきたのは深夜、位置関係もまったく判らずそのまま休んだ
翌朝目覚めて朝食前の散歩はホテルのテラスから
おぉ〜このホテルはポートサイドだったのか
今日はお天気もよさそうだし…



June. 2005. @CEBU,Philippines










がんたさん
おはよーございます! コーネンキって書くとなんだか意味深なカンジになりますね(笑)
オトコにもあるんですよね、ソレって。 ボクの場合、食欲と〇欲の不振はありませんでしたが(笑)毎晩寝汗がスゴくて寝不足と疲労感で参った時期がありましたよ。
昨晩の「三木」さんのお食事は如何でしたか? ココロのリラックスが一番のクスリかも知れませんね。
アメーラ・ルビンズはこの辺では売ってないんですよ、きっとみんな都会に回ってしまうんでしょうな…哀愁です。 フツーのアメーラもハコ売りばかりで…と言うのも買いにくい理由の一つかも知れません(´Å`)



ハピ吉さん
こんにちは! 教えてもいいけどさ、帰って来れないだろ?(爆) 
その前に「死を恐れること」をマジメに考えようぜ\(≧▽≦)丿



かぶちゃん
こんにちは! 人生ってリセット出来ないんだよな〜 ノ(´д`*)
あ〜ぁ、もう終わったと思っていたのに更年期障害ってまだ該当するものがあったよ…
脳ミソはいつもシビレてるし(笑) 若いオンナを見れば目眩はするわノボセるわ〜(笑) えっ?ソレって違うのかなあ(≧∇≦)b
今日は北海道も猛暑みたいですね、富士宮は少しマシな方みたいだけど、さっきクルマの外気温計を見たら33℃だったよ…暑いっ!
あっ、どうせレトルトカレーにするならタイカレー系の方が暑さ対策には向いてるよd(°-^*)⌒☆



ムー吉殿
こんにちは! 先日の野ダニアレルギーじゃないの?(笑)
エロ男しか発症しないビョーキなんだってさ\(≧▽≦)丿 
へぇ〜福井弁って「〇〇でおじゃる」なんていうんだぁ〜、コドモたちもそんなコトバを今でも使ってますか? そういえば教育熱心な福井県は「伝えよう ふるさとの味」なんて伝統野菜や料理の食育をやってるんだってね、カタチだけやってゴマ化してる富士宮はえらい違いだよ… 



チャッピ〜さん
こんにちは! ミナミノシマは危なっかしくてねぇ(笑)
早朝の海岸は美しくていいんだけど、いろんなヒトがいてさ… ってココで書いちゃうとこのシリーズのネタバレになるのでもう終い!(笑)
今日はノドがカレカレになってるんじゃないの?(≧∇≦)b  まぁノドはヤラれてもピアノは弾けるからいいのね…
やっぱり海岸砂浜を歩いたら貝殻を拾って来なくてはカッコつきませんねぇ、今度は必ず(*‘‐^)-☆



ムー吉殿
こんばんは! 福井だけにマジな話かと思いました(笑)
ソレだけ知られてない…ってコトですか。 でもムーさんと知り合ってから随分と福井県のコトを興味を持って知るようになりました。今まで真剣に観てなかった「中部ウィークリー」も欠かさずに…という感覚になりましたし(^o^)v
もっと「知るべき福井県」があると思っています!


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




今日の富士山
朝イチは深〜い霧の中だったのですが
昼ごろから青空ものぞいて…
オカゲで暑くてさ



0:18PM, June 28. 2010. @Fujinomiya-City   Original Photo