カレーラー油?『 ジャガス 』


期待して買ってきたんだけどね
かな〜り暗い結果かな




カンタンに言うとさ
カレーを食べ終わって
ソコに中華ドレッシングのサラダが残っているコトに気付いて慌てて食べてさ
で、そのクチでフツーのポテチをつまんだ…
ってカンジかな




まだ半分以上あったけど
誰も食べないもんでさ
そのままポイ…








☆ 購入価格¥88ですが、こうなるともうお値段じゃないよね(笑)
ポチッとクリック、応援をお願いします。 上位進出は目前に!












う〜様
こんにちは! ええ、ボクもソーセージだけだと思っていたのですがノ(´д`*)
近年の趨勢を鑑みるとジブンの考えは間違っていたのかと(笑) しかし細切りキャベツのカレー味炒めなんてサスガ神戸でやんすね、ちょっとイナタいお味でありながらオシャレ感もあるなんてヽ(´∀`)ノ
〇ャウちゃんソーセージは5本入り、F社ドッグパンも1袋5コ入りとそこまでは抜群のコンビネーションだったんですがね(笑) なんだかナサケないホットドッグになってしまいそうで急遽茹でタマゴやレタスも登場させて、ホントに苦労しました(´▽`*)アハハ



チャッピ〜さん
こんにちは! ダメですよ、食べ物を粗末にしては(爆)
オマエだって捨てただろ〜っ!って \(≧▽≦)丿 だってさ、あんなに〇味いポテチって久しぶりだったんだもん(笑)
思ったんですよ、ロングちゃんはもう少し細くしていいから長くして… またはその太さにコダワリがあるんだったらお値段高くしてもかまわないから長いヤツを…ってね。
〇ャウ〇ッセンに限らず、最近のソーセージってフクロばっかり膨らませてあってさ(たいてい2袋抱き合わせだし)中身が少ないのよ(笑)
持ち上げて振ると中でパラパラ(笑) まぁ本数を数えやすくていいけど(´▽`*)アハハ



harukoさん
そしてソッと咥えればほとばしり出る熱い肉汁…w(;´◎`;)w
うっわ〜、なんてヤラしーコメントなんでしょ! こんなレスをしなければならないボクの身にもなって下さいよ〜(笑)
こんにちは! 今日も暑いですねぇ、歯車がズレちゃいましたか?\(≧▽≦)丿
そのうちヘンなナスも登場しますので、お楽しみに〜♪



みいさん
ハチ切れんばかりに怒張したソレはツヤが違った…
へへ、奥さん… 遠くまで飛ぶヤツと長持ちするヤツ、どっちがいいですかねぇ?
こんばんは! トヨエツのキンチョールCMじゃないんだからさ〜(笑) ホントにエロいオンナばかりで困ったもんだよ!(≧∇≦)b
それそれ!そのジャーマンドックですよ、ボクが目標にしてるヤツは。ソーセージのグリルの具合とパンのマッチングがたまらないんだな〜\(o^∀^o)/
反り返りもゼツミョーな角度でさ(爆) ん…違った?(´▽`*)アハハ




かぶちゃん
1本で150g…ソレって自分サイズでつか…
充血したらさぞかしスゴいモノに(笑)
おはようございます! 冷房の効いたドーム球場でさ、ビール飲みりながらホットドッグ喰って野球の応援とかしたいよね!
ケチャカラは基本だけど、刻んだピクルスをどっさり&辛〜いチリソースってのもたまんないよな\(o^∀^o)/
出ましたね〜ロープライス・ビール! コレはまだお試ししてないけど、とりあえず酔えるよね?(笑)