#063 山宮・上宮内中の道祖神


持物像と呼ばれる自然石浮彫の双体道祖神さま
手にしているのは器や御札などです
この辺りは畑地も多いので五穀豊穣を祈ったものなのでしょう
ちょっとコワいお顔ですが、じっと見ていると優しさが滲み出てきます


MAP











がんたさん
おはようございます!
とりあえず既製品の組み合わせでお試ししてみるのは正解でしょう(笑) たとえソレがM嬢のナマエがついているとしてもね(´▽`*)アハハ
秋の雨ってのはカラダを冷やすからねえ…お大事になさってください。でも風邪気味&二日酔いのダブルパンチでもっとヒドいことにならないようにね(笑)


かぶちゃん
おはようございます!

漬物にまで登場してるラー油にはオドロキだけど、パンとの組み合わせは肉まんと一緒だからイケるでしょo(^-^)o って、そうだ!『食べラー肉まん』ってめっちゃ美味そうだよな〜♪
ところでこのパンは美味しかった? いいなぁ、なんだかちょっと変わった惣菜パンが食べられてさ(笑)
きっとジブンで買いに行ったらジミでブナンなヤツにしてしまってさ、こーゆーのは選ばないと思うんだよね…喰ってみたいと思いつつ(´▽`*)アハハ



う〜様
おはようございます!
下から二つ目はミザールって云うんだ…う〜ん、知らなかったぜ。しかも二重星なんてw(^o^)w
何も知らずに写真撮って喜んでてさ、ヒトに言われて「へえ〜♪」なんてバカっぽくてハッピーだよな(笑) もう少しお勉強してから星空を眺めれば違ったものになるんでしょうけどね(´▽`*)アハハ
『食べラー・メンマ牛丼』…美味いっス♪ 完全に夜食向きではありませんが(´▽`*)アハハ



ハピ吉さん
ソレって牛丼とカンケーない話題じゃん!(笑)
おはようございます! へえ〜大渕にねぇ…まっすぐ行ってちょっと曲るだけだよね(爆)
しかしなかなかにヨサゲなお店だなあ、来年のバースデイケーキはココでよろしく\(o^∀^o)/
パティシエヤマモト
http://patissier-yamamoto.hiiragi.tv/about/

しかし月火水が定休ってスゴい商売してるよな〜(´▽`*)アハハ



チャッピ〜☆彡さん
おはようございます!
『食べる醤油』?なんだかアタマが痛くなりそー(笑) B級グルメと一緒でさ、なんでもスグに二匹目のドジョウを狙う辺りがこの国のヒトらしいかな。で、おバカ消費者もそれに飛びついて、芸能人なんかが下劣バラエティー番組なんぞで紹介しようものなら、もーとんでもねーコトになる…ってミエミエなんだよな(´▽`*)アハハ
すみません、青黒くなった実もありましたよ(笑) フォト左上部、Art-Foodsロゴの上あたりにボケてはいますが… あ、オリジナルフォトを見てくださいな Photo
うん、このミルキーはおすすめ♪ ぜひ探してみて下さい…



ひろ♪さん
おはようございます!
たまたまこーゆー場所に住んでるものですから(笑) 因みにオリオンは絶対に一緒に撮れない場所でもあります(´▽`*)アハハ
もう少し大気がクリアになってきたら、いつものお手軽デジイチではなく本気デジイチのほうで撮影しようと思ってます。って、その時は自宅からではなくて朝霧高原アリーナ辺りにでも行って人工光源のない所で撮らないとな〜、ムカシはよく出かけて行ったのに最近ズボラばっかりで(笑)



ハピ吉さん
「行って休みだった…」ってのと「行けなかったの…」とドッチがショックかな(笑)
ん〜じゃあボクが先に行ってみるからさ(´▽`*)アハハ
地図を作っておいたよ…大渕第二小学校を目指して行けばいいみたいね MAP