ようやく富士山に冠雪が…

今年は遅れていた山頂の冠雪
いままで薄らと積っていたことはありましたが
この数日の雨でようやく“らしい”白さが見えてきました
今日は雲が多かったので全部は見えませんけどね
まぁ明日以降に期待しましょうか



4:31PM                         Original Photo





4:34PM, November 01. 2010. @Fujinomiya-City       Original Photo










ムー吉殿
おはようございます! 24KGPスプーンもプレゼントにあるのよ♪
そのメールは例のサイトからだろ〜(笑) 海外サイトからも「アナタもスグに10000ドルを手に出来る」みたいな意味のメールがよく入ってるなぁ(´▽`*)アハハ
そうそう!パッケージの坊やが今どうしてるか…ってボクも書こうかと思ってたのでした(笑) ちょっと知ってみたいよね〜



う〜様
おはようございます! スライス豚肉って独特のステイタスがあるよね(笑)
オリエンタルって言えば「ハヤシもあるでよ〜」ってCMかな(´▽`*)アハハ でも北海道では商品を見たことはなかったなぁ…
メーカーのショッピングサイトでオリジナルグッズも販売していてね、なんかスプーンとか欲しくなってきました(^з^)-☆



かぶちゃん
おはようございます! あ、釧路でも売ってなかった…と思う(笑)

だからテレビのCM見て食べてみたくてシカタなかったよなあ(´▽`*)アハハ
さいころはグリコの“ワンタッチカレー”?だったような… 小学校高学年になったくらいでハウスの“ジャワカレー”が登場してさ!
あ〜コレが最終日のワンコイン朝食か…茹で鶏のおろしソース・ジャガイモのチーズ焼・もち麦ごはん・根菜とお豆のスープ・納豆・ヨーグルト…サスガに抜群のバランスだね〜(`∀´)☆
以降ちゃんと食べてる?(笑)



チャッピ〜☆彡さん
おはようございます! うん、北海道でもなかったハズだよマースカレーって(笑)
だから静岡の祖父母の家に遊びに行ったときに見つけて食べてみたくてしょーがなかったんだけど、言い出せなくて(´▽`*)アハハ
牛肉は西日本の文化だよね、東日本はアットーテキに豚肉。北海道にいたころはカレー・肉じゃがはもちろんスキヤキだって豚肉だったもん(笑)
初めて牛肉のスキヤキ喰ったのは静岡に戻ってきてから…カンドーしたぜ!(*^▽^*)アハハ
ランタナの実ね、グリーンのツブツブがついていましたよ。このフォトでもほぼ中央部・花の左に半分ほど写ってるのがそうです。



ひろ♪さん
おはようございます! やっとやっとですね、本当にクリアな空はヽ(´∀`)ノ
今日未明は満天の星空富士山、待ってました!ってカンジ。アトでフォトをアップしますからね〜♪
山肌がグリーンから赤茶けた色に変わっていて、あ〜秋から冬に移っていってるんだな…って実感します。久しぶりに紅葉with富士山の写真を撮りたくなってきました。



ラントマンさん
おはようございます! うわ〜っ!ランタナをお持ちなんですか\(o^∀^o)/
綺麗なお花ですよね♪ ボクは不勉強でこの花のコトを知りませんでした。通りがかりに見つけて「なんて可愛らしい花なんだろう!」とヒトの家の庭先だったのに図々しく撮影してしまいました(笑)
夕方の薄暮の中でしたので条件が悪くてキツかったです。ブレにビビリながらスローシャッター、やっと押さえた一枚です(´▽`*)アハハ
ご自宅ならジックリと美しく撮ってあげて下さい、楽しみにしてますよ〜♪