#091 小泉・権現の道祖神

状態もよくありませんし、そもそも置かれている場所が「う〜ん」な…
コンクリートで補強固定されていますので浸食はある程度食い止められてはいますが、あまりにも粗末な補修で道祖神さまにシツレーではないのかと思うのですよ
文化財という認識がないのでしょうかね、関係各方面の御方々には

MAP





Rutarou 北の写真館 】 -北海道庁前庭・その1- 2010.11.17.












かぶちゃん
やっぱり饅頭より「とんとん亭」だよ!(笑)

こんばんわ! なかなかブタキング体験ができませんねえ(´▽`*)アハハ まあ「とんとん亭」があるからいいんじゃないの?
やっぱりこのボリュームと質はホカではマネできないよな、野菜炒めライスってシンプルなコンセプトがシビレるぜ!(笑)
あぁ一度でいいからさ…ってか一度でいいんだけど(笑)とんとん亭でがっつりドップリこってりとハラいっぱいニク料理喰いたいよな〜、ビール飲み放題でさv(o^∀^o)v
そうそう、その“クリームみたいにとろけそうなお姉ちゃん”も一緒に来てもらおうよ!
道祖神さまねぇ…けっこー悲惨な環境のものがあってさ、なんとかしなくちゃイケないなあとは思ってるんだけどね、一個人のチカラでは如何ともし難い現状でやんす(;´Д`)ノ こうしてブログで情報発信するのが精いっぱいのところかな…

   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




雪は風に飛ばされてハゲハゲになってしまいましたが
こんな風に雲が覆うとなんとなくサマになっている山頂です



8:32AM, November 20. 2010. @Fujinomiya-City





みいさん
そのフォト送ってくださいよ〜(笑)
おはようございます! へぇ〜仙台にもやはり並木の名所があるんですね、昔から殿様が居城にしていた場所は歴史あるリッパな都市景観になってるんですよね、あ〜ぜひ観てみたい!
静岡市中心部はそうしたものもありますが、富士宮ってお寺と神社ばかりでさ(笑)
家族で趣向が分かれてしまうのはツラいですね、ボクみたいにいーかげんヤローだと「ドッチもスキだかんね〜♪」でラクチンできますよ(´▽`*)アハハ 
そういえば「身延まんじゅう」にも“こしあん”と”粒あん”があったなぁ(笑)