#101 大岩・時田西の道祖神


この道祖神さまが置かれている場所は奥まった田んぼの畦道です
なかなか見つからないワケですよね、フツーの道端ではないのですから
近くには新しいアパートや住宅が建ち並び区画や道路の整備に伴って移動されたものなのでしょう
お天気がよければ背後には富士山が見えるはず…
なかなかに佳い環境ですが、やはり浸食の進行が心配です

MAP










がんたさん
くっそぉ〜ビビらせてやろーと思ったのにさ(笑)
おはよーございますニダ! 言わなくたって判ってますよ、どーせアナタが行く処はしょーもない安スナックの「飛鳥Ⅱ」でしょうからね(´▽`*)アハハ
先日スーパーで「出石そば」の干麺を見つけました。未だ購入してませんが美味しいのかな…




かぶちゃん
ボクの財布ですか…凍結してますよ(笑)
こんにちは! 静岡ですからねぇ寒いと言っても日の出頃には5℃を下回ってはいませんが、体感温度は懐具合に比例してさ(´▽`*)アハハ
なんとか負の連鎖を食い止めようと先程“業務スーパー”に行ってきました。いや〜安くてつい買いすぎましてね(笑) なんにもなんねーじゃん(´▽`*)アハハ
今夜は餃子にするか炊き込みゴハンか焼肉丼にするか迷ってるんですけどね、日本酒を買っちゃったりしたからやっぱり餃子かなあ\(≧▽≦)丿



う〜様
え〜っ!?そんなに安いんですか? …ってミエ張るな〜ノ(´д`*)
こんばんは! おひとり様一泊クルーズですよね… 二食つきの豪華移動ホテルだと思えば安いモノ?あ〜あ、一度そんなゼイタクを味わってみたいものですな(笑)
で、修理で2諭吉でつか〜 デジ一眼用の安いレンズが買える出費ですな。自分でチャレンジって、もしかしてダメモトでオシャカ覚悟ですか(´▽`*)アハハ



元ルーさん
コレ↓ってモロじゃありませんか〜w(^o^)w
http://blogs.yahoo.co.jp/akaratora/51088871.html
おはようございます! いや〜セイコーマートさんも思い切ったコトをするものですね(笑) 各方面の評価はマチマチですが、概ね好意テキな受け止めが多いようですな…だって定価100円、実売価格は88円じゃ文句言われるスジあいなんてないもんね(´▽`*)アハハ
そうか!!!青函クルーズねえ (*゚▽゚)ノ 
「へへ♪ 一泊ディナークルーズなんて何度も経験あるのさ、ボクはね…」
って自慢していいんだ(^o^)v 元ルーさん、アナタはエライっ!
始めて乗ったの十和田丸だったかな…そのアト摩周丸や羊蹄丸などイロイロ。釧路発函館行き特急おおぞらから乗り継いで青森からは上野行き特急はつかり…ああ懐かしい!