眠りにつくまでは琥珀色

知らないうちにラベルデザインが替っていた
以前のクラシカルなやつもよかったが、コチラも品があってよろしい
誰に教えてもらったのかは忘れてしまったが時々購入してくるスコッチ・ウィスキイ
いつものようにベッドに潜り込み本を開き
琥珀色の液体を口に含みながら活字を追う
そっと眠りがやってくるまでの間の友達





☆クリックで応援をお願いします…





Sora



Afternoon, January 03. 2011.










ひろ♪さん
こんにちわれせんべい! コチラこそヨロシクでやんす(*‘‐^)-☆
ダイナミックな旅でしたね〜(笑)お疲れさまでした! 山頂三日月アップから餅撒きまでバラエティーに富んでいてノックアウトされましたよ。
あまりにひろ♪さんの本気度が高いのでボクはなんだか富士山フォトをアップするのが恥ずかしくなってしまいましたノ(´д`*)