フローズン練乳いちご






なんだかクリスマス商品っぽいんだけどね
コンビニのストッカーにあったんだ
いちごをちょっとクリ抜いてあってさ
中に練乳が入れてあるのよ
ちょうどアイスと練乳の中間みたいな感じ
甘酸っぱくて美味いねえ




   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




☆クリックで応援してください…
アナタのポチッ!でランキングアップです〜♪












う〜様
こんばんわせみかん!
ボクなんかもー溜まりっぱなしですからねえ、体毒(笑) こーゆーヤツってクスリより効くんじゃないか…なんてついワラをも掴む思いでして(´▽`*)アハハ
でんぷん質なら発酵させてアルコール自家生成(爆)ってテもありますからねえ、一度検討してみて下さい。餅喰えばタダでヨッパらえるようになる?(´▽`*)アハハ
紫星人はお風呂で加熱すればフツーのヒトに戻りますよ〜(^o^)v



みいさん
おはようございまかろん!
今回あらためて思いましたが「朝のオカユ」ってラクチンでいいにゃ〜(笑)みたいな。ゴハンはノビるので少量で済むし(笑)特に寒い冬の朝は温まっていいものですねえ(^з^)-☆
動物性タンパク質&脂質ダイスキな(というかソレしか喰わない)あの中三元女子剣道部員でさえオカワリしましたし(´▽`*)アハハ 「毎日コレにしよー」って言ったらモロにイヤそーな顔しましたけど(笑)
やっぱりご実家で過ごすと暴飲暴食してしまいますか?(´▽`*)アハハ まあとにかく健康には留意して今年一年を過ごしましょう、ムリすると必ずオツリが来るしね〜ノ(´д`*)