B.L.T. とフルーツ味噌チキンバーガー 

イケてるねえ、久しぶりだねえ、やっぱり美味いねえ。ハンバーガーなんて一年ぶりくらいかなあ、こーゆージャンキーなアメリカンフードを食すと大らかなキモチになってヒトの悪口なんか言いたくもなくなるよな。バカの話?あぁスキにやってくれって言っといてくれ…ってさ。
そりゃこんなハンバーガー2個食べてさポテトも2袋、ビールは当然だしデザートまで… もうハラいっぱいでハッピ〜ハッピ〜またハッピ〜♪
軽ぅく1500kcalは越えてるね、いいの? 知ったこっちゃねーよ、どーせボクなんか。それよりこのフルーツ味噌ってやつ、ピリ辛って表示に偽りアリだねえ。いや〜辛いったらありゃしない…コドモなら泣いちゃうよ。ええ、ボクはダイスキですけどね。


MOS BURGER(株式会社モスフードサービス) 
http://www.mos.co.jp/



ポチッとクリックで応援をお願いします